L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。の作品情報・感想・評価・動画配信

「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」に投稿された感想・評価

SAKANA

SAKANAの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

うーんアメリカ行くのやめちゃうのはどうなのか、、
そんな1人のために自分の夢諦めちゃっていいのかなって思いました。
キャストが好きだったので観ましたが、キュンキュンさせられたしそこは良かったな🥰
ゆ

ゆの感想・評価

2.6
○ラブコメ
○青春
○三角関係
●上白石萌音、横浜流星、杉野遥亮



▪️どんな話?
親友以外には付き合っていることを隠している葵と柊聖。
実はひょんなことから同居することになり、一緒に暮らしているうちに惹かれあいきちんと同棲中。

円満カップルだったが、柊聖のいとこであるレオンがアメリカから突然やってきて…。

↓ネタバレ有
柊聖をアメリカに連れて帰る!と意気込み、女がいるせいでアメリカに行かないと知り彼女をつきとめるレオン。
葵と同棲中と知り、柊聖の提案でレオンも一緒に住んで葵の良さを知ってもらいアメリカ行きを諦めてもらおうとする。

男2人→葵
学校ではレオンと葵が付き合っているという嘘をつくことになり、
葵と柊聖はアメリカの大学に行く行かないで揉める。



▪️感想
王道も王道の日本の青春ラブコメ。
文化祭ではみんないろんなコスプレして、壁ドンして、喧嘩して仲直りして…😌

横浜流星はオラオラ系海外思考イケメン、
杉野遥亮はクール王子イケメン。
ヒロインは普通な女子だけど超家庭的。


横浜流星観たくて観たけど、キャストみんなの“ラブコメ“らしいくどい演技がちょっとお腹いっぱい、、🙄

ラブコメ嫌いなわけじゃないけど今回はちょっとダメだったなぁ〜🙅‍♀️


キャスト好きな人はエンドロールも眼福だと思うꪔ̤̮
エンディング歌ってるのはまさかの…萌音〜〜〜⍤
りさ

りさの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

原作未読。キラキラしてて楽しかった。流星くんが短時間で萌音ちゃん好きになるのがよく分からなかったけど、ヤキモキする杉野くんが素敵なのでよい。紙吹雪撒く流星くんかっこよ。びしょぬれ杉野くんとか、男物のトレーナーをぶかぶかに着る萌音ちゃんは、狙い過ぎかなーとは思いつつ、定番の文化祭シーンと盛りだくさんだった。
エンディングのオフショットっぽい写真、可愛かった。歌も萌音ちゃんで、きれいな歌声。
少女漫画はハッピーエンドじゃなきゃね。

このレビューはネタバレを含みます

記録用
久しぶりに少女漫画系観たくて。
中学生のとき見たかったー。私も歳をとったのを感じた。。🤦‍♀️
萌音ちゃんが思ってたより可愛かった!身長差も萌えた❣️小動物みたいで可愛かった。あと、キスシーンとかでつま先立ちして背伸びしてるのが可愛かった。
途中でしゅうとれおん2人のシーンで、横浜流星が可愛い顔すぎて女の子に見えてきてその2人がカップルに見えてきた。
文化祭もめちゃ楽しそうで羨ましかったー。
最後の告白シーンでエキストラの女の子の目とかが見切れていてそっちに目がいってしまい、集中出来なかった笑
高校生でイケメン2人と同棲とか羨ましいなぁぁ。
つっこみどころいっぱいだった😅普通彼女だったらアメリカ行き応援するやろー!彼女に共感できなかった。それぞれの好きな気持ちもあまり伝わってこなかった😅😅
キラキラきゅんきゅん青春映画!!
ジミン

ジミンの感想・評価

1.3
杉野遥亮が好きになったとき観たけど、1.3点分全部杉野遥亮の顔です。ほかに点数あげれるところ、ないです。たぶんこういうのが普通に自分に向いてないと思いますゴメンナサイ
realiser

realiserの感想・評価

3.0
萌音ちゃん目当てで!👧🏻
最近怖い映画ばかり観てたのでハッピーなのを🍮

萌音ちゃんの素直で純真な感じが好き。歌も真っ直ぐな声が素敵。
話はザ恋愛漫画なので現実は忘れて楽しむ

久我山家の俳優さんたち、本当に顔が似てるのに驚き!!
R

Rの感想・評価

2.0
原作漫画読んだことないですが、前作の剛力&山﨑作品の方が断然好き。
まず、少女漫画作品なら男性に劣らず、応援したくなる程ヒロインがかわいくあってほしい。
前作見てれば、恋人になったいきさつはわかるのですが、今作では家事以外の魅力を感じられない。彼氏を大切にしてるシーンがない。
イケメン2人がなぜ奪い合うのか謎にすら思えてくる。彼氏が進路勝手に決めてごめんって言ってるのに、天候トラブルで迎えにきてくれた彼に、都合の悪いこと言わずまま。アメリカ行きはついて行くか待つかして欲しい。さげまんか。
ちはる

ちはるの感想・評価

2.5
杉野くんと萌音ちゃんの体格差が、少女漫画的で素晴らしかった。
流星くんの紙吹雪の撒き方が良かった。

このレビューはネタバレを含みます

え、微妙すぎない...。
私が苦手なのかも、、葵ちゃんの良さ全く分からなかったし、アメリカ行き止めるのがハッピーエンドなの...?
全体的に世界狭すぎないかい...。
ザ・少女マンガすぎる展開もツッコミどころ満載で私は苦手だった...。
KR

KRの感想・評価

-
漫画は少しかじった程度だったので、すんなり見れました。前作のLDKよりもこっちのがキャストは好きです♡色々思うところはあるけど、少女漫画だから。横浜流星の高校生姿、カッコよすぎやろ♡
>|

あなたにおすすめの記事