『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(2019)
高校3年生の西森葵は学校一のイケメン・久我山柊聖の家でボヤ騒ぎを起こしたことがきっかけとなり、柊聖が葵の家で一緒に暮らすことに。次第に惹かれあう2人は付き合うこととなり、幸せな同居生活を送っていたが、アメリカから突然、柊聖のいとこ・久我山玲苑がやってくる。2人は必死に同居の秘密を隠そうとするが、あっさりとバレてしまい、葵と柊聖、そして2人を引き離そうとする玲苑による3人の同居生活がスタートするが……(映画.comより引用)
山崎賢人版未視聴。
杉野遥亮のバスケ姿は「春待つ僕ら」以来だな。こちらの方が公開は後だが、なんだか幼く見える。撮影時期が違うのかも。
よく考えたら杉野遥亮と横浜流星は「キセキ」でも共演済みでしたね。しかも、柊聖の幼少期役は荒木飛羽。フジの「ばらかもん」の共演はアツいものだったんだ…
前半は新鮮な設定ですでに付き合っているので変な駆け引きがなくよかったのですが、後半の玲苑の家に泊まるらへんから微妙に感じました。
あと令和にもなったので、キャーキャー言われて登校のワンパターンはそろそろジャンルとして卒業していただきたいなー。+高校全体のグループメッセージは聞いた事ないですね。。
2024-052