オカルト博士

怪談新耳袋Gメン 冒険編 前編のオカルト博士のレビュー・感想・評価

3.5
殴り込み終了からの新体制シリーズ。👻
実は復活編はまだ観てないので今作品のレビューはもっと後に書こうと思いましたが~忘れちゃうので先レビュー✨

分かってた事ですが、絶対的スターのギンティが抜けたGメン。
それでようシリーズやるなぁ~🤔
と思いつつも…やっぱり観たい。

以前からのメンバーでは
☆かなり体調壊してヤバイ状態の田野辺キャップ😷
☆シャイカ-の後藤社長😤
☆裏キャップの山口幸彦🤨
抜けたのは、ギンティと力夫。
監督も違う方。
心霊ドキュメンタリーとしてのスタイルは同じなのは嬉しいです。

訪れる心霊スポットは
☆H市Y峠の死体遺棄現場☠️
姉妹が殺されキャリーバッグに入れられ捨てられてた場所。
幽霊目撃談もある。
そこでのミッションは~
【愛の告白で姉妹の霊を捉えろ!】で死体遺棄現場にキャリーバッグで行き姉妹の霊に何かをプレゼントしながら愛を告白する事。💕特に怪異は起きなかったが田野辺キャップが山から落ちてしまうアクシデントあり。😷

☆K市老人ホーム廃墟S👻
ドラマの撮影などに使用される事があり、介護士の霊が出るとゆう場所。
ミッションとしては、
【老人&介護士になって怪異を呼べ】
霊安室、老人のベッドなどにGメンを寝かせ、介護士役のGメンが担架で迎えに行く。
怪異としては、声や足音や謎の発光など。

☆K市N橋 自殺の多い橋👻
幽霊目撃談が多数ある。
ミッションとしては、
【はちをおんぶして自殺橋を渡れ!】市松人形のハチをおんぶして橋の上でラブ・デート❤️する。
特に何も起きない。★

以上の3ヵ所ですが、イマイチ盛り上がらないかな。ギンティに代わるスターを早急に作らないと~もうこの際、女性メンバーを入れたらどうかな?
二宮歩美
疋田紗也
でも女性じゃ挑発は無理かな?🤔
ちなみにタレントでは自分のイチオシは西村知美。この方、かなり適応力ありそうに思いますよ。

今作品のオ-ディオコメンタリーがめっちゃ面白かった🤣🤣🤣
大爆笑でした。
後編の予告で~ついにあの男がGメンに帰ってくる!に「誰?ギンティさん?」に吹きました🤣