ロゼック

孤狼の血 LEVEL2のロゼックのネタバレレビュー・内容・結末

孤狼の血 LEVEL2(2021年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

孤狼の血が好き過ぎて、待ち侘びた続編。
因みに願わくば一ノ瀬の20番目の女になりたいと思っています。

孤狼の血祭り...コロフェス...コロ(ナ)フェス......お祭り、祭典、オリンピック前にブッこんで先行上映してくれる白石監督が大好きです。勝手な私の憶測だからね。

さておきいやはや鈴木亮平さんは化け物ですね。スーパードクターや変態仮面のようにヒーロー寄りなイメージがあるから楽しみにしていたのですが。益々大好きになりました。
彫り師に彫られながら拳握りしめて涼しい顔してたのが堪らなかったです。

松坂桃李さん良きねぇ。そうよね3発ブチ込みたいよねぇ。ガミさんのライター、どんな現場でも肌身離さずだったのですね。
舞台挨拶中継、斎藤工さんの「パディントン」というなかなかの爆弾を落としつつ白石監督がぶった切ったのが最高でした。

そして梅雀さんよぅ。
映画広告ビジュアルで1人だけかわゆい笑顔だから「コロンボ逃げてー!」なんてファン界隈から言われていたのにさ。
【ヤクザなんて自分は悪いですってんだから可愛いもんよ。一番タチ悪いのはさ、良いやつの顔して悪いことするやつよ。】※うろ覚え....。こんな内容の台詞発してさ、、、、憎いよねぇ。
宮崎美子さんも憎いよねぇ。

とまあ感想が止まらんので、
次回作待ってます。
一ノ瀬さま〜〜、私のお布団あっためて待ってますよ〜〜〜〜うふ
ロゼック

ロゼック