ヤムヤム

パパと娘のハネムーンのヤムヤムのレビュー・感想・評価

パパと娘のハネムーン(2018年製作の映画)
2.7
これは期待値上げすぎたなぁ。ヒロイン女子が好きになれず終わった(笑)

ついに結婚式当日!音楽が流れ新婦レイチェルを壇上で待つ新郎オーウェン。おや、来ない。スタッフが様子を見に行くと、レイチェルは仕事の引き継ぎなどのチェックを電話でしてました(笑)もう行ってーと合図するスタッフ。遅れて登場のレイチェル。オーウェンはもうんざ。だと結婚式当日皆さんが揃ってる前で結婚解消(笑)ショックを隠せないレイチェルの目に入ったのは26年前に家族を捨て、家を出ていった父親でした。ダメになった式のあと2人は酒を飲み酔っ払った勢いで、ハネムーンでオーウェンと行くはずだった豪華クルーズ旅行に参加するのでした、、、

どんだけ仕事大好きでも式始まっても仕事仕事はやだなぁ。スマホ依存も入ってるし、もうイライラでした。ないわ。オーウェンもさー、結婚式前に気付け!!

セス・ローゲンも出てたので、場をめちゃくちゃにして笑わせてくれるのかなーと思ってたら普通だった(笑)後半投げっぱなしでセス・ローゲン無駄使い。奥様が監督なのは分かるけどー、、、視聴者としてはどうなんだろう、、、気さくないい男性キャラだったと思うけどさ。

ストーリーは正直強引にまとめてきた印象でそんなに感動とかもなかったかな。

だが、しかしっ!!!!

豪華クルーズ。。。
これすっごい!!
おいくらで参加できますか?滞在期間どれくらいですか?日本からだとどうやって参加すればいいんですか?!?!

アクティビティがちょーーーーーー楽しそう!!!!絶対楽しいじゃないかーーーーーっ!!!!!ストーリーそっちのけで目がいきました(笑)いったいなんだい、あの船は、、、!かーーーっ、いいなぁーーーー!!!めちゃめちゃうらやましくて、うらやましくて、、、、。ここの豪華クルーズ旅行に参加したいと、ただひたすらそう思って見ていたのでした。

セス・ローゲンとお友達になりたい。以上です。
ヤムヤム

ヤムヤム