パパと娘のハネムーンの作品情報・感想・評価・動画配信

「パパと娘のハネムーン」に投稿された感想・評価

はぁ…良かった…
ストーリー自体観やすくて主人公の心にスッと入り込めた。

人の心を動かせるのは人の心なんだと実感。
クルーズ船の中で今までの時間をギュッと詰め込んでいた気がした。
個人的にグループの中に男性同士のカップルが居たのが推せた。
細かな所かもしれないけどそーゆうところが好き。

家族のような親友。これから長い付き合いになりそうな親友。そして何よりかけがえの無い家族の愛。とても心満たされる作品でした。
犬

犬の感想・評価

3.2
ポテチ

広告代理店に勤めるレイチェルは、重度のワーカホリックで花婿に愛想を尽かされてしまう
どん底に陥ったレイチェルの前に、彼女が幼い時に別れて以来一度も会っていなかった父ハリーが現れる
レイチェルと父はひょんなことから、レイチェルが新婚旅行で行くはずだったカリブ海クルーズへ一緒に参加することになり……

久しぶりに再会した父娘が織りなす旅の行方を描いたNetflix製ヒューマンドラマ

いろんな出会い

景色
旅の感じ

楽しそうではあります

父と娘
関係性がどうなるか

笑いあり

役者2人の感じが良かったです
ナ

ナの感想・評価

2.9
 「こんな人とはちょっと」と思ったけれど、だんだんお父さんと和解していって変わっていけたのが良かった。お父さんも20数年ぶりに現れてなんだよってなったけど、娘に一生懸命な姿がいいなと思えた!!
 仕事よりも家族を大切にしたい!!!
正直、冒頭から「こんな花嫁と結婚したくない」て思う。
そう思い始めると、最後までそれを引きずりながら観てた。
xreinax

xreinaxの感想・評価

3.6
BLACK!ピザ!22!ハワイ!!ズルして勝ってオッケーだよ、パパに25年ぶりに会ってそんな面白いことできないよ!!
hshr

hshrの感想・評価

3.6
クリステン・ベルが好きだから観たのだけど、いい話でちょこちょこ泣きそうになった。
少しずつお父さんの事情が分かっていくのが良い。
445

445の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます


2021/05/31

『パパと娘のハネムーン』(字幕)

思ってた以上におもしろかった!!

結婚式当日に花婿にみんなの前で断られてしまう主人公レイチェル。
そんな娘の結婚式にこっそり参加していた父ハリー。
色々あって気づいたらパパと一緒にハネムーンに来ていて、パパと過ごすことになるレイチェル。

レイチェル見ていたら「やめておきなよ」っていう行動がけっこうあるけれど、わたしも父に対して似たような行動を取っていることがあるのが見ていて気持ちがちょっと痛かった💦
映画を観て自分の悪いところ気をつけよう!って思っていても、いざ父を目の前にすると素直になれなくて冷たくしてしまうのがなぁ…( ´•ω•` )
ハリーの父親目線を見ていると感情移入して辛くなるのに、なかなか直せない…。

レイチェル、ハリーたちと一緒に過ごしているグループのカップルが個性豊かで覚えやすかった!
しっかりと社会的なことが取り入れられているんだなぁと思った。

大きなクルーズ船?でのハネムーン楽しそう!!
カップルゲーム大会みたいなので、レイチェルとハリーが仲良くなっていくのほほえましくてうるうるした( இ﹏இ )

ハリーが、帰りが遅くなったレイチェルを探しに行くところは「やめて〜」ってなった😅

みんなでハイキングに行った先の滝、めっちゃよかった!
飛び込み楽しそ〜!!
そこでお互いに心を開いて話してるシーン泣いた😢
だんだんとレイチェルがスマホを見なくなっていくのよきでした!

ハリーが電話を無視しているのが、もしかしてハリー病気なの?とか悪い予感があったけれど…違うくてほっとした。
でも、親友が亡くなってしまっていたの辛い…。
みんなで、海に骨をまくところ泣く〜(´;ω;`)

花婿に逃げられてしまって、自分の居場所は仕事だけ!オーラを放っていたレイチェルが、みんなとそしてハリーと幸せそうに過ごしているのほほえましくてよかった(´ー`)

最後の仕事ではなく、ハリーいる元へ向かって、照れくさそうに抱き合うのうるうる😢
tulpen

tulpenの感想・評価

3.6
クリステン・ベルって
「バーレスク」で意地悪ダンサーの役やってたけど今回も気の強い娘役がピッタリだった。

全然期待しないで観たけど
仕事漬けの娘と突然現れた父親との
ギクシャクした感じからの和解が
いい感じだった。

途中で船で行った滝のところ
凄くいいロケーションで
あんな所で過ごせたらハッピーだろうなぁ〜。

途中でGo-Go's のVacationが流れた時には懐かしさでキュンとしたなぁ〜♪

今回、セス・ローゲンはおまけ。
s

sの感想・評価

3.8
51

思ったより評価低くて悲しい

少しずつ2人が心交わしていくのが素敵

ベトナムでクルーズ乗ったことあるけど、乗り合わせた乗客同士で、出身だったり国籍に囚われず言語の壁越えて、仲良くなれるの超楽しかったな、旅行って一期一会の機会が多いよね、旅行したくなった

クリステンベルかんわいい〜好き
娘さんの態度が前半酷すぎたけどまあ父との確執もありーのなので仕方ないでしょうかね。
綺麗にまとまっていて楽な気持ちでさくっと見れる映画。
父と娘っていいですね
>|