パパと娘のハネムーンの作品情報・感想・評価・動画配信

「パパと娘のハネムーン」に投稿された感想・評価

Misaishi

Misaishiの感想・評価

3.9
パパさん、かわいすぎやしませんか。
最後は本当にうれしかっただろうなぁ。いつか私もこういうことができたらいいな。
Mizuho

Mizuhoの感想・評価

3.1
キャリアも大事だけどそればかりでは無いよ〜気付いていってよかった〜
kohada

kohadaの感想・評価

3.8
クリステン・ベル!!

仕事人間すぎやしませんか~
結婚式まで仕事って、、
そりゃあ相手からしたら嫌ですわ(´Д`)

お金と時間あったら
クルーズ旅行してみたいな~と思いました!
キレイな景色と心ある仲間たちにほっこり。
素敵な余韻を楽しみました~
katya0718

katya0718の感想・評価

3.4
今度実家に帰った時は、スマホばっかりしてないで、もっと親と話してみよっかな。
matu

matuの感想・評価

3.5
父親の理由は独りよがりで、仕事に生きる娘はその血をひいていて、親子はいつでも必ず思いあったまま。
Azu

Azuの感想・評価

3.8
ほっこりしてて、人間味のあるいい話だった。
父親もの関係性って歳を重ねてからのほうが楽しめている自分がいるから、なんとなく重なるところがあった。
物理的に離れていても、やっぱり親子は親子なんだよなぁ〜って、改めて考えさせてくれる。
爽やかであったかい!!
20年映画 58本目

良かった!自分も7歳くらいで突然父が人生からいなくなり、凄く父が恋しいかと言えば全然平気だったけどgoogleで調べてみたり、どうしてるのかな、とか、どうして私に会いたいと思わないんだろう、連絡して来ないんだろう。と考えたりして29年が過ぎた。
この映画を見て素直に自分にもこんな事が起きたらいいな、って思えて泣けた。
当時の父親の行動は正当化される事じゃないし、きっかけも寂しくなったからというselfishな理由だけど、でもやっぱり時間が経ってしまっていても、never too lateってほんとだなと思った。
それにこのお父さんはホントにいい人そうで、連絡はしてこなかったけどずっと娘を思ってたのが伝わってきた。いい役者さんだな…
久々に感情揺さぶられたわ〜

セスローゲンの意味のない登場がなんだったのか、それだけ気になる笑

あとクルーズ船のホリデーにずっと憧れていて定年したら旦那とクルーズ船!とか思ってたけど、このご時世、人が集まってるシーンで『あぁ、コロナ…』と思ってしまい残念だった。
chanmai

chanmaiの感想・評価

3.2
花婿に逃げられ、結婚式にふと現れた25年会って無かった父と、ハネムーンのクルージング旅行に行くことになる🚢バック引いた花婿と行くより、何十倍も意義のある旅になったと思う‼︎こんなふうに、一緒に遊び尽くして、時間を埋められたら、最高だ‼︎
かおり

かおりの感想・評価

3.0
父が若いうちに、父と時間を過ごしたいと思えるような温かい作品だった。
yuri

yuriの感想・評価

3.2
クリスティンベル好きやから見た

お父さん見ててちょっと切なくなったけど
ザ映画って感じの流れ
>|