カーズWSA

ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲のカーズWSAのレビュー・感想・評価

3.5
3作目。ようやくオルガキュリレンコに辿り着きました。

私事で恐縮ですが偏頭痛持ちで、どうしようもない地獄の痛みが月イチくらいでおそってきて、市販の頭痛薬は効かないので偏頭痛用の薬を処方してもらってて、いつもはそれを飲めば治まるんですが、この2日間過去イチくらい苦しんでて、決められた量を超えて薬を飲んで、ようやく動けるようになりました。休みだったのにずっと横になってウンウン唸ってました。

フィルマークスを開いてはいいねを押してましたがちゃんと読めてないのでみなさんのレビューをもう一度後で読みます。

もう痛くはないけど薬で抑えてる感があるので気楽に観れるやつ、ということで。

首相がエマトンプソン。素敵です。そしてボフ復活。
内容は過去2作と同じくスパイものの流れを踏襲しつつローワンアトキンソンがバカをやりながらなんだかんだでうまく行っちゃう、という。

現代的なとこをちょっと風刺しつつ、アナログっぷりを前面に押し出してます。
一緒に観てた次男がケラケラ笑ってたので良かった。
VRのとことお約束だけどiPadの使い方が気に入りました。

そしてオルガキュリレンコちゃん。美しいです。やっぱり常にゴキゲンナナメの顔に見える。かわいいです。

オルガキュリレンコを見てたらダイブ良くなってきた気がする。そんなもん?
あとひとりふたり好きな人に会えばもっと良くなるかな。
カーズWSA

カーズWSA