ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲の作品情報・感想・評価・動画配信

ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲2018年製作の映画)

Johnny English Strikes Again

上映日:2018年11月09日

製作国:

上映時間:89分

3.6

あらすじ

「ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲」に投稿された感想・評価

シリーズ第三弾
安定の面白さ

最新になるとスパイグッズもパワーアップするが、面白さは一作目には勝てない
アトキンソン好きには、待望のイングリッシュの続編はすごいうれしい


ミスタービーンからみてたから、ずいぶんお年はめされたけど、わかりやすいポンコツギャグも最高。
モカ

モカの感想・評価

3.7
Mr.ビーンに比べてあまり芽を出さなかったジョニー・イングリッシュだけど、個人的には好きでした。
でもさすがにこれで終わりかな。

相棒ボフ役のベン・ミラーは、目立たないながらも良い存在感を放ってます。この人もっと売れてもいいのにな……。

ヒロイン役のオルガ・キュリレンコは、んー…美人なんだけど、いつもながらに表情が硬いというか、綺麗に映ることを意識し過ぎてるせいなのか、いまいち感情が読み取れなくて入り込めないんだよね。自分は前作のロザムンド・パイクの方が断然好きだった。

首相役のエマ・トンプソンに関しては、もう風格出過ぎてて言うことなしです笑

そういえば、脚本担当のロバート・ウェイドって本家007の脚本に携わってた人じゃないですか。キャスト陣といい、脚本といい、なんと豪勢な。
起田

起田の感想・評価

3.6
どのカットでもティザーに似合うそそられるコメディ感
前作あるの知らず見る順番を間違えたのだけは後悔が残る
りゅう

りゅうの感想・評価

2.5
吹き替えのオヤジギャグ乱発!

VRを付けながら、間違えて街中へ繰り出すところは、こち亀のようである。
hihumi

hihumiの感想・評価

3.5
『007オマージュコメディスパイムービー』

【イギリスの諜報員に関する情報が、サイバー攻撃によって漏出。組織は活動停止を余儀なくされ、既に一線を退いていた伝説のスパイジョニー・イングリッシュ(ローワン・アトキンソン)が呼び出される。
かつての相棒と共に犯人探しに乗り出した彼は、最新鋭のデジタル技術に流されることなく、昔ながらの方法で任務を遂行しようとするが…】

『ジョニー・イングリッシュ』('03年)から続く、3作目となる最新作。
時代遅れの変なおじさんが世界を救う物語。ワンシーン毎に、笑いどころがあって終始飽きずに見れた。
これは、家族や恋人と一緒でも見れるコメディ映画。コメディと言えば下ネタに頼りがちだが、本作は全くそんな事なく、万人が楽しめる作品。

しかも、配役には実際の007シリーズにおけるボンドガールであったオルガ・キュリレンコがキャスティングされ、オマージュコメディとしては最高の作品。

くだらなくて、でもどこか真面目でイングリッシュの良さが前作に引き続きあり、90分あっという間に楽しめた。
Yoshito

Yoshitoの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

品があり、まさに紳士を呈する007

私としては最高の英国映画です。

さてここに一石投じるミスタービーン。
今回のミスタービーン演じる英国スパイはもう最高です。

初めから終わりまで、笑いのみ。
ぼくの心を笑顔で明るくする彼もまた、
英国が生んだ紳士、かもしれません。

皆さんにオススメです!
おの

おのの感想・評価

3.5
ローワン・アトキンソン主演によるスパイアクションの第三弾!
隠居していたジョニー・イングリッシュが引っ張り出されて、1の相棒「ボフ」と一緒に凸凹コンビで頑張る。ツッコミどころは満載だけど、とにかく楽しい!
らむね

らむねの感想・評価

2.6
スパイコメディ。主人公は格好悪いし傍迷惑の変なおじさんなんだけど、引退後はこっそり学校でスパイのことを教えていて、仕事が好きだったんだな……と心が温かくなる。たぶん本人の適性はゼロだけど、やる気いっぱいで空回りしてるところが可愛いと言えなくもない。
相棒のボフが献身的にサポートするのもよい。
Finn

Finnの感想・評価

3.8
隠居したスパイ、ジョニー・イングリッシュがアナログを駆使してハッカーから英国を救う?!
おもしろスパイコメディ作品。

ローワン・アトキンソン大好き(笑)
スパイ映画のパロディ満載で、展開読めるんだけど面白い。笑うまいと思っても吹き出しちゃう。
エマ・トンプソンのコメディセンスもすごく好きだし、他のキャストも豪華で存在感ある。

このデジタルな時代にデジタルを武器にしたハッカーを相手にするから、ジョニーのアナログ感がより笑えるし、アナログ強いな!って思わせられる。

何も考えずに笑いたい時にオススメです!
>|

あなたにおすすめの記事