ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲の作品情報・感想・評価

ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲2018年製作の映画)

Johnny English Strikes Again

上映日:2018年11月09日

製作国:

上映時間:89分

3.6

あらすじ

「ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲」に投稿された感想・評価

さすがミスタービーン♡
ゆるくって、アクションも入って、合間に笑いを散りばめてあって、楽しい時間だった。
yuka

yukaの感想・評価

3.6
いやー、今回もしっかり笑わせていただきました!

特にお気に入りは、ボスの屋敷に潜入するための事前の予習VRのシーン。ミラクルが起きまくりだし、笑っぱなし。

本家007のボンドガールが出てきたり、エマトンプソンが出てたりと、俳優陣も無駄に豪華!
コメディと007好きには、ぜひ見てもらいたい!
ミスタービーンが好きなので、鑑賞。

吹き替えで見たんですが、さすがwww
こんなにふざけてんの(良い意味でw)久々だわww

吹き替え凄いw
いちいち訳わかんない語尾つけたりするしww


まあ1作目からそうですが、全体的にイングリッシュが神がかってますw

特にボスの屋敷に潜入する為のVR。
いやー笑ったwww
あんな奇跡ないよww
たまたま映像が扉で、現実も扉で、映像が階段で、現実も階段で、敵の出現位置に人いるしww
いやー笑ったwww

こんなに気を抜いて見れる映画は久々でしたww

是非、皆さんも息抜きにどうぞww
あやな

あやなの感想・評価

3.7
さすがジョニーさんww
笑い止まらないやw
こんなドジで面白いスパイは見たことがない。
ローワンアトキンソンじゃなきゃ成立しない笑笑
Usay

Usayの感想・評価

3.5
ゴーンさん何やってんすか!

安定のアホさ けどやっぱ前作の方が面白かったなぁ

それっぽい音楽も好き
りす

りすの感想・評価

2.0
2019年75本目、4月12本目の鑑賞


ジョニーイングリッシュシリーズ3作目
007のパロディのような作品


1作目、2作目は本当に大好きな作品で、今作も楽しみにしてたんだが…
今作は今までよりもジョークのキレがない

劇中の台詞で嫌な先読み的なものがでると必ず的中し、笑いを誘うという手法を取っている
だが、そればかりだから笑えない

残念ながら不完全燃焼
余程シリーズファンでない限りスルーすべき一本
フラグをしっかり回収してくれる最高のコメディ、ストレートな笑いもたまにはいいしビールに合うよ
『ジョニーイングリッシュ』シリーズ最新作

サイバー攻撃にあい、各エージェントの情報が流出してしまう。犯人の調査のため、情報が流出していない隠居したジョニーイングリッシュが呼び戻される。最新テクノロジーに立ち向かうのだが…

『007』シリーズなどスパイ映画が好きな人は結構楽しめると思います。
ウェイターのシーンがお気に入り。

スマホや新車を持っていかないあたり、時代に逆らっててクールですね!
【変なおっさんがスパイ?】

MR.ビーン=ローワン・アトキンソンのスパイ映画第3弾。

子どもが観ても笑える、イギリス版志村けん的映画。
エマ・トンプソンやら、ボンドガールやら、出演陣が何気に豪華で、まあ、良い意味で捻りも何もないベタベタのギャグを、ローワン・アトキンソンが始終楽しそうに演じるから、安心して観れるコメディ映画でした。

VRゴーグル付けて街に出るシーンを観るだけでも、このバカバカしい映画を観る価値がある笑
ニル

ニルの感想・評価

3.2
○ 一作目が面白かっただけに期待したがそこまでの伸びはない…
>|