ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲の作品情報・感想・評価・動画配信

「ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲」に投稿された感想・評価

aka黄屑

aka黄屑の感想・評価

4.0
『ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲』(18年)観了。第一作(私的★4)が03年公開で第二作(ヤハリ私的★4)が11年公開と15年越しの第三作。その間『Mr.ビーン』映画版第二作も07年公開。近年最も笑ったコメディなんだけど(汗)メタスコア39(!)の低評価に愕然(泣)←実は第一作がメタスコア51で第二作がメタスコア46とコメディに辛いとはいえ、このシリーズ全く認められてない…(しかし『Mr.ビーン』のTVシリーズだけはIMDb8.5で不朽の名作なんだなァ!)
ボクの感覚は完全に時代遅れと思い知らされ〼たが笑いだけは90年代に戻りたいと切実に感ぢた次第。80年代のたけしに熱狂してたボクは90年代に『Mr.ビーン』に熱狂してたことを思い出し〼た。そして今のたけしは全然面白くないけど今のローワン・アトキンスンは少なくともボクにはまだ充分面白い!
本作の原題は"Strikes Again"で珍しく邦題の方がピッタリ。ま、アナログとゆーよりは反インターネットなんだけど。
ベン・ミラー演ぢるボフは第一作以来15年振りの登場で大活躍!(涙)
スタッフ的にはシリーズ全作ストーリーと製作に関わっているウィリアム・デイヴィースがキモなんだろうし、製作のティム・ビーヴァンとエリック・フェルナーは『Mr.ビーン』映画第一作・第二作の製作でもある_φ(・_・
公開時のインタヴューではこのシリーズ続編の可能性ゼロではない(!)とのことでゼシ5年後位に期待して〼☆
うに

うにの感想・評価

3.0
割と気分が落ちてる時に見たんだけど
しょーも無くて笑えた
ありがとうローワンアトキンソン
KeiCo

KeiCoの感想・評価

4.0
ストーリー自体は典型的なスパイ映画という感じで何のひねりもありませんが、最初から最後まで笑いっぱなしでした。ローワン・アトキンソンの至芸を堪能する映画。ありがたいものを見せていただきました。それと、カクテルの「モスコミュール」って “Moscow mule (モスクワのラバ)” って意味だったんですね。へー! おバカ映画だと思っても思いがけない知識を得ることができて、やっぱり映画って最高だなって思います。「アナログの逆襲」という日本のサブタイトルも好き。

2021-12
やっぱり面白い。落ち込んだ時にはこの映画を見るに限る!!どんな悩みも吹き飛ばしてくれるほどのパワーを持ってる映画💣⚠️爆笑!!hilarious movie😂😂😂Mr.Bean殿が大好き❤
f

fの感想・評価

-
今回も天才だった
3作目にして1番コメディ要素多くない?終始爆笑でした
まずテンプルランで1回止めるほど笑った
VRは想像通り行ってくれて最高
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.2
結局、ジョニーは国を救っているなぁ。これも普通に優秀なボフ(ボブじゃなかったっけ?)のおかげ。
今回はエマ・トンプソンがいい味出してるのとオルガ・キュリレンコの谷間が見所。
ボケでハマったのは、カクテル飲んで鼻に花が刺さるとこと、偽名を言って秒で忘れるとこかな。
おバカ作品、単純に笑える映画!!
オルガキユリレンコ、何とお美しいスパイ

爆笑よりは、クスっと笑える感じ
でも、それで良いのかも
イギリスに対する風刺も効いている
A

Aの感想・評価

3.4
めっっちゃすっとぼけた顔してるのに自信満々で色々かっこよく見えるのはなぜ😂😂
相変わらずずっと笑ってた、究極のシュールコメディ。
m

mの感想・評価

-
ローワン・アトキンソンの表情ほんとすき。Mr.ビーンと被る時あるけど、ジョニー・イングリッシュはかっこいい(笑)
YukineD

YukineDの感想・評価

3.2
Mr.ビーンの音声あり版のような(笑)
子供ならすごく楽しめる作品!
大人は少し間延びしてしまうかも。
>|