こん

15年後のラブソングのこんのネタバレレビュー・内容・結末

15年後のラブソング(2018年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

・大大大大大好き!!!!!!!最高!!!!
・無職で情けに甘えて元嫁のガレージに住まわせてもらってる元ジャンキーかつアル中のバンドマンのイーサン・ホーク、イーサンパワーを最大出力してた。
・もうあの役イーサン以外出来んだろ。「でもこいつの顔面イーサンだしな…」の無言の説得力すごい。
・ダンカンよぉ…ダンカンのキャラクター描写よぉ…。元カレになった途端の元カレ感半端なかった。全世界の元カレ煮詰めたみたいなキャラクターじゃん。なんで?なんで私の元彼知ってるの??マジでうざ…ってなる。すごい。
・でもヲタクでもあるから「アートは作家のためにあるんじゃない!」とか「作った側が失敗だって思ってたとしても、自分にとっては大切な一枚なんだ!だからこのアルバムは素晴らしいんだ!!」って主張するところは、ダンカンがんばえー!ってなったし気持ち分かる。
・妹可愛い…最高。
・「私が主導しなきゃいけないらしいの」「俺はいつもそうだよ😉」の『いや、そらさぞかしそうなんやろな!!!!顔面イーサンの男よ!!!』感すごい。言わんでもそらそうやろとしか言えん。騎乗位させてくれや(?)
・イーサン・ホークに8万貸して2万しか返してもらってないのに「パチンコ屋でスったから5万円貸して🥺⁉️」って甘えられて6万渡したい。しかもイーサンは膝に水溜まってて痛いからってSEXもせずに、帰って行って欲しい(?????)
・いい歳した男と女の恋愛の物語だけど、爽やかでウブな感じがトキめく〜😭❤️めちゃくちゃ最高にキュンキュンきた!
こん

こん