隼也

マンディ 地獄のロード・ウォリアーの隼也のレビュー・感想・評価

3.7
【ニコラスケイジが映えてる映画。個人差ありすぎて全くオススメできない笑笑】

ロッテントマトで98%って凄い。。アメリカンが好きなんだねこれ。好きな人は好きだと思うけど多分合わない人多いかも。意味をわかろうとするとつまらないし実際ストーリー自体はそんなに。でも最近のニコラスの中では1番良い味出てた。


とにかく顔。全身よりも顔の方が映ってた割合高いし顔だけで演技してる感じ。そしてその顔が面白くもあり同時に恐ろしい。ずっと顔アップでこっちを見てるシーンが3分以上続く場面があるんだけど映像見るとその人と目が合うから字幕に逃げてた笑
あと神とされる人との対話シーンがいくつかあるんだけどその時の映像の映し方が奇妙でなんか興味深く感じた。言ってることは訳わからんけど映画全体的に映像や雰囲気は良い。トイレでの感情表現は見事…✨あの場面だけはおそらく忘れない。

もうあとひと展開あるんじゃないかと思ってしまったのがダメだった。。この類の映画は深追いしちゃいけないんだった…反省…笑
あと妻役のアンドレアが怖すぎて全く好きになれなかった…ニコラスは本当にこんな人愛してるのか…変わってるなぁって目線になってオカルトや狂気は増したが復讐目的の根底が弱くなった気がする。

病みつきになるような中毒性はないんだけどキャッチコピーとかみて興味わいた人とかは一回見て欲しい。それで自分だけおかしくないか日本人のレビューを聞きたい。
隼也

隼也