マンディ 地獄のロード・ウォリアーの作品情報・感想・評価・動画配信

『マンディ 地獄のロード・ウォリアー』に投稿された感想・評価

うなぎ

うなぎの感想・評価

3.4

オッペンハイマーと同じ日にみたからテンションの寒暖差で風邪ひきそう。

ずっと前から見たかった本作。
ニコラスケイジ演じる主人公レッドはカルト教団によって愛する妻を殺されてしまう。怒りに震えるレッド…

>>続きを読む
blue

blueの感想・評価

3.6

ニコラス・ケイジ自身が気に入っている作品のひとつだという事で鑑賞しましたが、正直言って、何じゃこりゃ?!でした。スプラッターホラー系が苦手な私ですが、ギリ耐えられましたね。

カルト集団のリーダーは…

>>続きを読む
ヤクやってバッドに入ったらこんな感じなんだろうなー
って感じの映画
hachi

hachiの感想・評価

2.9
毎度毎度、ニコラスちゃん何やってんの〜を見る会。今回は顔面血まみれだったお。
ピザ男

ピザ男の感想・評価

2.7

全編において「何だよこれ」って苦笑いと無表情で見てた。画面が暗いか彩度が高いかの両極端。

前半が地獄のウォリアーになる理由付けだけどオカルティックで長かった。

ボンテージ姿のヘルレイザーとチェン…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

ニコラス・ケイジ!低評価!面白くない!散々な前評判だった…。
これがまた本当に面白くない!ビビるほど面白くない!ここまで堂々とした面白くなさは清々しい!立派!
意味不明カルト集団!吠えるケイジ!ビル…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.8
ニコジ迷走中作品

意味深なセリフや描写が所々で現れるけどこれはコメディとして観た方がらスッキリする作品
疾走感120%のハイテンショングロコメディ期待して見たら、疾走感20%くらいのノロノロスプラッタだったので流石にキレた
M山

M山の感想・評価

4.6

私は、好きだ、この作品。
悪い意味で無くて『意識高い系』であると思う。
監督がやりたいことに突っ走る…。
緻密を求めて、小さくまとまってしまう作品が多いなか、素敵な花火を打ち上げてくれる様な作品でし…

>>続きを読む

全編メタル系の意匠やクリスタルレイクって地名など監督の趣味が出まくってて面白い。前半の美しい描写から反転、後半は血みどろでギャグかと思ってしまうような戦いがよかった。
ニコラス・ケイジがとてもいい。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事