あすか

ほんとにあった!呪いのビデオ14のあすかのネタバレレビュー・内容・結末

3.2

このレビューはネタバレを含みます

※オープニングや間に入る演出が怖いので注意!

・事故現場
作り物感があるけどシンプルで良い

・白い影
Special5からの映像で定点カメラをゆっくりと移動する白い影を新たに発見!

・マーゴン|MA-ON
雨粒の中に目というのが一瞬だけど不気味で良い

・安普請
取材あり。別角度から同時に撮っていた携帯カメラ動画にひとつの動画には人の頭、もう一つの動画には大量の髪の毛が映っていた。畳の下を調べたら、髪の毛と黒い乾燥している黒い何かを発見する。スタッフ人の家でめっちゃタバコ吸うじゃん(笑)

・酔払い
携帯カメラ×上下逆さまの映像でわかりにくい。怖くはない。

・老人
これは不気味で怖くて良い!関係性、頭、湯呑み全くもって謎なのもいいですね。スタッフまたタバコ吸ってるじゃん!仕事中なのにいいの?

・手首
部屋にかけているハンガーのシャツから人の手首が伸びている映像。そもそも何で動画を回してたのか?そして普通にシャツをゴミに処分したらハッキリと言えば良いのに歯切れが悪い。古着屋さんに売ったのか?

・産女(シリーズ 監視カメラ)
半裸の女性かはわからないが、監視カメラに白い何かが映っていたのはわかった。

・安普請②
その後、黒い何かは人の皮膚であった。しかも撮影者が大火傷。しかし関係性は分からず取材終了。

・ふたり
ゲヒラとバンボルグ?なんで横文字の名前なんだろう?そこばかり気になった。
場所は静岡県御殿場市にある廃ホテル「ベルビュー富士」


事務所やスタッフに怪奇現象や事故が頻発。それは特定の人に集中している!?段々とストーリー仕立てになってきましたね。怖さはないけど、手が込んでいる。

2023#83
あすか

あすか