ダイセロス森本

スレンダーマン 奴を見たら、終わりのダイセロス森本のレビュー・感想・評価

3.1
女子会でスレンダーマン呼んでみようよ!となり早速呼ぶことに。さあ始まりました悪夢。アメリカでは言い伝えられているスレンダーマン。子供が失踪する事件の多いアメリカでは当たり前に語り継がれるこの存在。今では都市伝説となりアメリカのどこにでも出現すると言われているこのお方。

ホラーとしてはどうなの?ってぐらい迫力がなくて、CGもなんかチープで、でもいいね!そんな君が好き!
Take me!!!!って言って逃げるんかい。おもろいなこの子。

「友達を連れ戻すには、あなたの最愛のものを渡さないといけない。」
一体彼女たちは何を差し出すのでしょうか??

姿を自由自在に変えてやってくるスレンダーマン、顔がないのですぐどこにいるのかわかっちゃう。友達に変身してやってくるとか頭使えばもうちょっと早く子供たちを誘拐できたのでは。とスレンダーくんにアドバイスしたくなる。へへ。

ホラーを丑三つ時に見るの楽しいけど怖くなさすぎて正直びっくり。。。
一瞬だけビクッとしたけどね!内緒!結局音でびっくりさせてくるタイプのやつはダメです。大したことありません。これもそうです。
と言うか、ビビらせ方が上手ではない。無駄に尺とって何したかったのって言うお父さんのシーンとか、残念。

今時なスマホを使った迫り方は楽しかった!
やっつけろ〜〜〜。