いやぁ、すずちゃんの存在感とほんのり醸し出される色気に目を奪われてしまったわ……
こりゃどんな監督も起用したくなるわ…
美しい日本の景色に相応しく映る衣装も着飾らないのに純で無垢で瑞々しい繊細な美しさの2人。フィルター越しのフィルムに映った場面なんてアートだったなー
あと、ワンシーンしか存在しないのに、どしんと心に重さを残すトヨエツ。それは美咲にとっての“それ”ときっと同じ感情。人生に影響を与える人って良くも悪くも記憶に残るんだよなー
そして本当の“良い人”は人生に交わらなかったりする。不条理ーー
岩井俊二のラブレターに出演していたトヨエツとみぽりんが出てたけど関連性はなかったよね?
何か渋く歳重ねていて味があった。
映画館じゃないと、途中で離脱しちゃってたかもというくらいゆるやかでザ岩井俊二作品でした