chaooon

ゾンビランド:ダブルタップのchaooonのレビュー・感想・評価

4.2
TOHOシネマズフリーパス10本目♪
前作から10年を経ての続編!!

最高に面白かった〜〜⤴︎⤴︎
エンタメ見たぞという感じで♪

MIBインターナショナルでもお見事だったコロンビアレディが、今回も初っ端からやってくれます!!軽く心臓に悪い!

お馴染みの4人が、未だに元気にゾンビランドを生き抜く!
前作から何の違和感のないジェシー・アイゼンバーグに、すっかりパパキャラと化したウディ・ハレルソン!
オーラが増して大御所感あるエマ・ストーンに、はち切れんばかりに成長したアビゲイルちゃん…笑。(もうちょっとすっきり出れんかったのか…!笑)

運転手を交代して、移動時間のグダグダを見せるところ何気に好き!今回もあって嬉しい♪

メンバーは変わらずだけど、パワーアップ感ありますね〜♪
予算も増えたのか、ゾンビを倒す時のアクションも映像のクオリティもパワーアップ⤴︎✨笑。前作ゾンビは結構適当だった気がするもん、笑。
ゾンビ君たちも生存競争の中でパワーアップ⤴︎⤴︎

ゾンビモノは、いかに派手にゾンビをなぎ倒すか、の部分も注目しちゃうところだけど、モンスタートラックが最強過ぎて、楽しいぃ〜〜♪
ラストのバビロンも圧巻✨✨

今作で初登場で一際クセのあるマディソン役のゾーイ・ドゥイッチ!
ウザキャラ全開だけど、良きスパイスになっております!
タイミング良く今観てるNetflixドラマ『ポリティシャン』にも出てるので、ニヤニヤ倍増。

まさかのT2ネタが登場!
最初から最後まで、T2ネタをふんだんに使ってくるとは!!笑
予習しといてよかった!(このための予習じゃなかったけど!)

グレイスランド近くのハウンドッグホテルでエルヴィス・プレスリー♪
こっちもまさかのプレスリー映画観てたのが知らずに予習になってた!笑。(観てた作品はニアミスだけど。)

ホテルのオーナーはセクシーなロザリオ・ドーソン♡
彼女がかっこよ過ぎて、エマが今回ちょっとインパクト薄いかも…!

そしてまたしても全てを持っていく、あの人…笑。
それは…反則レベル…!!笑。
chaooon

chaooon