ゾンビランド:ダブルタップの作品情報・感想・評価・動画配信

ゾンビランド:ダブルタップ2019年製作の映画)

Zombieland: Double Tap

上映日:2019年11月22日

製作国:

上映時間:99分

あらすじ

「ゾンビランド:ダブルタップ」に投稿された感想・評価

WAKE

WAKEの感想・評価

4.2
雰囲気も変わらず相変わらずな感じで面白かった
新キャラも良かった
ペニー

ペニーの感想・評価

3.5
タラハシー相変わらず可愛いしこんな状況でもむしろ楽しんで観れるゾンビ物なのでオススメ
Keizysoze

Keizysozeの感想・評価

3.4
【Zombieland Double Tap】
★★★☆☆ 3/5点。3.4
4月6日鑑賞。
2020年 98本目。
#2‎020映画メモ

ゾンビ映画をエンターテイメントまで高めたゾンビランドの続編。

明るく楽しくゾンビ退治🧟‍♀️🧟‍♂️。

ウォーキングデッドがダークでシリアスなら
本作はライトでコメディな感じ。

ただゾンビめっちゃ早い。

エマストーンがカッコ良かった。
k

kの感想・評価

3.8
めちゃくちゃ良いゾンビ映画やと思う
前作と同じく笑えるし、しっかりハッピーエンドで終わらせてくれる
めちゃくちゃ好きな作品
ブルー

ブルーの感想・評価

3.8
2が出来るのをずっと待っていました。大好きな映画です。他人の寄せ集めなのに、普通の家族以上の関係。個人的な大好きポイントは主人公がゾンビ化しなかったのは家族と疎遠で友達がいなかったからという…あとはやはりゾンビジャンプですかね❓後世に語り継いで下さい。
linktak

linktakの感想・評価

3.5
2ヶ月前くらいに機内鑑賞したのを今更レビュー笑
前作は鑑賞してないけど手軽に観れそうだったのでチョイス。完全にコメディなのかと思ったら意外とヒヤヒヤするシーンだったり過激描写もあってびっくり。飛び抜けた要素があるわけではないけど終始退屈せず観れました〜
個人的にギャグのツボが若干ハマらなかったのがちょっと残念。
今や一流となった俳優たちがすごく楽しそうに演技してるのが印象的だった。
胡蝶

胡蝶の感想・評価

4.0
みんな楽しんで生きてるの好き。リトルロック大きくなって!!マディソンの性格めっちゃ好き。
Yuri

Yuriの感想・評価

4.3
個人的にこっちの方が好きかも!
やっぱり何も考えずに観れて楽しかったし10年後の世界を同じキャストで観れて嬉しい!

新キャラも癖が強くて最高でした
前作でも思ったけど文字の出し方がセンス良くて可愛い!
あとジェシーのthank youの言い方がなんか好きでした笑

そういえばあんなに大好きだったトゥインキー全く出てこなかったけど飽きたの!?
えみり

えみりの感想・評価

4.0
前作から10年経ったという設定の今作ダブルタップ🧟‍♀️
前作よりグロさとおもしろさだいぶ増してる気がする(笑)
リトルロックもめっちゃ大人になってて感動した、、、🥺
新キャラ マディソンとウィチタの絡み、割とすき(笑)
控えめに言ってサイコーのゾンビおバカ映画。
まさかこのメンバーが再び観ることができるとは、感激です。
あらゆる事象をいじり倒すゾンビ映画の基本を崩さず、爽やかにグロく、そして底抜けに明るい。
エマ姉さん美しすぎです。
>|