ヒロマークス

ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語のヒロマークスのレビュー・感想・評価

5.0
超大好きで、超絶的に観たかった今年一番楽しみにしてたのがコレ。

と言いつつ、それなのに、先にランボーや透明人間観ちゃってる時点で説得力ないですがw

90年代のウィノナ版の若草物語も大好きですオレは。

若草物語であればなんでもいいってことですw

今度の新作は、なんと大好きすぎて気が変になるほどのシアーシャ・ローナン主演ですぜ!

凄い!

映画はオルコットさんの原作の部分とその7年後の姉妹の話。

特にジョーに焦点を当てた話になってました。
ジョー役がシアーシャ・ローナンです!

わーい!w

最高すぎて涙出ましたこの若草物語。

最高の若草物語。
最高の映画。
最高のシアーシャ・ローナン。

何があっても最後まで愛と笑顔を失わなかったマーチ家に泣けた。
オレもその幸福な仲間に入りたくて仕方なかった。

いやー、最高でした。

やっぱ、4姉妹のキャラの描き分けが名女優の名演技で満遍なく表現されていて素晴らしかったです。

知性とタフネスを併せ持ち、好奇心に溢れて、最も深く葛藤するジョー役シアーシャ・ローナンがやっぱり常軌を逸したカッコ良さと美しさ。
ブルックリン、レディバードに並ぶ名演技。

結婚に憧れるが、内面では野心を持つエイミー。
見栄をはりがちだが気立てが良く、愛情深いメグ。
病弱でシャイだが、思いやりに溢れるベス。

姉妹たちを大きな器で包み込む母親。
ローラ・ダーンは『ランブリング・ローズ』以来誰もが好きな熟女ナンバーワン。
だからもーね、理想の最高の母親w

お隣ローレンスさんの静かな優しさと哀愁、ジョーに熱く愛を表明するローリーの勇ましさとかね。

男のキャラもみんな出来たヤツらばっかだし、人間的魅力が豊か。

ひねくれ者のマーチ伯母さんまでもが愛おしい存在w
演じるメリル・ストリープがやっぱやたらと上手すぎw

みんな素敵。
すべてが最高。

なんと『若草物語』が作られる栄光の瞬間にも参座できた。
興奮しましたw

若草物語は永遠。
女性監督の希望の星にして、映画界を発展させるに違いない眩しすぎる才能を持つグレタ・ガーウィグ監督作。

絶対必見。
札幌じゃもう上映終わりますがw
ヒロマークス

ヒロマークス