お

映画 賭ケグルイのおのレビュー・感想・評価

映画 賭ケグルイ(2019年製作の映画)
-
2019.05.04

上映後、浜辺美波ちゃん・森川葵ちゃん登壇の舞台挨拶つき上映で鑑賞してきましたー!!!!!

原作未読で、アニメもみたことがないのですが、ドラマからどっぷりハマってしまって、、、! 映画、とても楽しみにしてました:-)

相変わらずのキャストの全力の演技がとてもすごかったです!!!

私のお気に入り矢本くんは、期待以上にやってくれましたね!笑 ドラマのときから、葵ちゃんと矢本くんのコンビ大好きで、今回の映画でも炸裂しててとても楽しかったです!!! 2人メインのスピンオフなんかもみてみたいなぁ。

そして、ふと思ったのですが、女性陣キャストの 声 がとてもいい!! もともと森川葵ちゃんの声は大好きで、主演の浜辺美波ちゃんの声は透き通ってるし、
福原遥ちゃんと中村ゆりかちゃんはなんてったって、声ガール!やってたもんね!!! 松田るかちゃんもこの賭ケグルイで認識した女優さんだけど、なかなかいい声だったし。すごいなぁ。。


それで、それで、、
上映後の舞台挨拶のお話ですけれど。
まずはとにかくもう、言わずもがなすぎますが、2人とも超絶かわいかったぁぁぁぁぁ♡" 映画のみやすさを第一に考えて席を取ったので、めちゃめちゃ近かったとかではなかったのですが、もう十分に可愛さが溢れちゃってて。。2人の姿を拝めただけでなく生声まで聞けちゃって、、、死 不在の真宙くんや矢本くんとのエピソードも聞けたし、大満足です。。


これはもう、season3、映画第2弾、やるしかないよ!!!!!





っと、それ言う前にそろそろ 原作読めやオマエ て、言われそうなので、読んでみようと思います、笑






そらるさんの主題歌もとてもよかったよー!!!!!
お