映画 賭ケグルイの作品情報・感想・評価・動画配信

映画 賭ケグルイ2019年製作の映画)

上映日:2019年05月03日

製作国:

上映時間:119分

3.4

あらすじ

「映画 賭ケグルイ」に投稿された感想・評価

ドラマ版が意外と良くて期待したけど、映画のオリジナルストーリー構成がだいぶ残念。
キャスト、ギャンブルの内容が良いだけに勿体ない気が、、、。終盤の戦闘シーンは謎すぎる。

個人的にこの劇場版は好みではないが、実写版「賭ケグルイ」自体は浜辺美波、森川葵をはじめとしたキャストの演技力が光っていて、原作未履修でも観る価値あり。
三戸

三戸の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ドラマシリーズが好きだったので観たけど、これを映画館で観たらハァ?となると思う。

ドラマから続投しているキャスト達は相変わらず漫画のキャラをよく再現している。
福原遥の狂気的な演技は初めて見たけど、さすがに上手い。安心して見られる。
実力のある若手俳優の演技合戦の中、伊藤万理華ちゃんの演技がずば抜けて下手なのでめちゃくちゃ気になってしまう。
しかも下手なわりに出番がかなり多い。

ストーリーはわざわざ映画でやる必要があったのか?というくらいドラマと同じようなスケール感。
いい役者が沢山出ているのに残念。

エンディングで夢子達が「これから映画を観に行きませんか?」「…今それ言う?」「映画っていいですよね。でもつまらない映画を観たら最悪の気分になりますよね」みたいなメタ的なことを言っていたけど、自虐なのか?
ドラマシリーズが面白かっただけにかなり残念。実写化成功作品のうちの一つ、ライアーゲームはドラマも映画も面白かったのにな…
なべ

なべの感想・評価

3.5
まりかの「イチかバチか〜」が見れた🥰
主役を食う程の福原遥の狂気ぶりw
想像よりは良かった
会長と戦うまでは続いてほしいな〜
えりみ

えりみの感想・評価

3.5
WOWOW録画。
原作未読、アニメ2話ほどチラッと。
学園モノ☓ギャンブル☓美少女
滾ってしまいます♪
さあ賭け狂いましょう♪
というなかなか斬新なジャンル。
テレビドラマがシーズン2まであるとは全く知らんかった💧
少なくともテレビドラマは見てから挑むべきやったかな😅
私は、これならアニメを最初から全部見てみたいと思った😌
アニメも実写版以上に顔芸がオーバーアクションやったし😁
アニメもそうやったけど赤色が印象的。
主役は浜辺美波カワイイ💞
池田エライザが敵ボスキャラ✨
エライザ、楽してるなぁ〜。アイコンとして君臨してるだけ😏
後は色々若手アイドルだの若手女優さんだのイケメン兄ちゃんだのが沢山出てきて眼福。
皆、きよし師匠ばりに目ん玉ひん剥いて演技せなアカンの大変そう👀
下からライトが当たり過ぎていませんか😲😵
ギャンブルゲームは2つだけやけど、毎回コレ考える人大変よね😓
めっちゃ短いダイジェストは入るものの、裾野を広げる為というよりはドラマファンの為の劇場版という感じ。
最初からやるんじゃなくて大胆に切り取ってる(映画オリジナルとか)。
daikuman

daikumanの感想・評価

1.1
消費者バカにしてんのかと思うくらいクソ脚本だった。
ライアーゲームから演技力削ぎとってゲーム性なくした感じ。
小中学生向けか。
光一

光一の感想・評価

3.6
ドラマ版を観ていないと、特に序盤は話の筋が掴みにくいし、視聴が難しい映画。ただ、俳優陣の演技こそが狂っていて、終盤は「圧巻」の一言でした。

ギャンブルで日常を過ごさねばならない高校を舞台に巻き起こる主導権争奪ストーリー。浜辺美波,福原遥,森川葵,矢本悠馬の演技は必見です。

オープニング曲が、好きなグループだったのでテンション上がりました。(Passcode)

ストーリー点2
監督点3
役者点5
映像音楽点3
印象点4
エモーショナル点4
追加点0.1
総合点3.6
zuwa

zuwaの感想・評価

3.2
森川葵さんが出ていたので舞台挨拶も含めて3回ほど。
やはり副音声上映が1番見応えがあった。
キャスト目当て。浜辺美波かわいい。エライザかわいい。映画としては劇場で見るほどじゃなかった。原作を知っていれば楽しめる。
賭け事にまったく無関係な人生を歩んできたので、こういう映画を見ると、賭け事には夢があると思う反面、負けた時の絶望感も伝わってくるので複雑な気持ちになる映画。
簡単な気持ちではできないもの。
福原遥ちゃんの最後の熱演、個人的にはそんなにしっくりは来なかったけど、普段との印象はかなり変わってそこには役者魂を見れました。
全体的に見たら面白かったです。
後は矢本悠馬君の演技が好きすぎる。
ami

amiの感想・評価

3.3
《あらすじ》 
ギャンブル推進派の生徒会と非ギャンブル推進のヴィレッジと蛇喰夢子のギャンブル勝負。
《感想》
物語としては正直、ありきたりの内容。ギャンブル内容と実写映画の中でも成功作品に入ると言われるほどのキャストの演技力。この2つのお陰で成り立った映画だなって感じました🎬
浜辺美波の蛇喰夢子の狂った演技が最高でした…。浜辺美波が本当に可愛い。
ギャンブルシーンをもう少し増やしてもらえたらより面白いのになって思う。
>|