映画 賭ケグルイの作品情報・感想・評価・動画配信

映画 賭ケグルイ2019年製作の映画)

上映日:2019年05月03日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「映画 賭ケグルイ」に投稿された感想・評価

fukuda02

fukuda02の感想・評価

3.6
伝統的にギャンブルが行われる学園
ギャンブルの強さで全てが決まり、全てを生徒会が管理。
敗北者達は人間以下の扱いを受けることとなる。
転校生、蛇喰夢子(浜辺美波)は、生徒会も危険な存在とマーク。
また、反生徒会として対抗する組織もあり、ビレッジと呼ばれ勢力を広げている。
この状況を一掃するため、生徒会はついに、全校生徒を巻き込んだギャンブルバトルの開催。
挑戦者はあらゆる手を使って勝ち進んで行く。
題材はギャンブルだが、カイジの生き残りに近い。カイジ好きなら楽しめるはず。
次作にも期待
あまり期待せずハードルを低くした状態で鑑賞したのですが、そのおかげか楽しく観ることができました。
森川葵ちゃんと矢本悠馬さんの演技がよかったです💫
ろーい

ろーいの感想・評価

3.5
思ってたよりは面白かった。美形が勢揃いしてたから眼福でした。やりすぎな演出も多かったけどそういう映画なんだなと思えば許せるレベル。続編を見るかどうかは分からんね。
yanachan

yanachanの感想・評価

3.7
ワード:
私立百花王学園
生徒会すごい
蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)
ヴィレッジ
生徒代表指名選挙
票争奪ジャンケン
デュアルクラッシュ・ポーカー
この学校授業やっているのか?
nok

nokの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

みんな演技振りきってて凄いがたまに恥ずい系ムービー

原作→ドラマ→映画の順で鑑賞
矢本悠馬が面白い
肝心の本編は2時間あったわりには薄味でした
福原遥の豹変は良かった
ながら見だったせいかイマイチ。カイジよりもぬるい感じ。緊迫感がほしかったな
Yuutaro

Yuutaroの感想・評価

3.8
映画そのものは『約ネバ』を思わせる出来栄え。要するに微妙。
ただ、実写映画、流行りのキャスティングという点で期待してなかったのにびっくり。面白い作品だったことは認めざるを得ない。

キャストと照明技術の暴力ですごく「観れる」映画になった印象。原作は某アプリの無料公開しか読んでいないので、にわかにすら劣る知識ですが、蛇喰夢子の白さ清さとギャンブルのギャップは流石のキャスティング。漫画も読み進めようと思った。

あと僕は矢本悠馬くん(年下だけれど)の出てる映画が好きです。『ちはやふる』然り、『今日俺』然り。『三國志』も面白かった。
まいんちゃんもとんでもねえ美人になってた。でも…まいんちゃん…。
浜辺美波は言わずもがな。
AKARI

AKARIの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

池田エライザが生徒会長なのはナイスすぎた アニメで描かれる蛇喰夢子の普段は天然のような、無邪気な表情からの時折見えるギャンブル中の狂気、みたいなのに惹かれていたけどそこの部分があまり見えなかったのが少し残念

と冒頭離脱しそうになりながら書いたんだけど、villageの頭の正体暴かれてからは面白かった 互いにメラメラしながらのギャンブルじゃないと燃えない蛇喰夢子はいい
こぼ

こぼの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

女の子がかわいいだけの映画。じゃんけんで金髪とつるんでた秋田汐梨にはまった。登山家の栗木さんもそうだけど、人生は自分で賭けてこそ。奴隷よか全然いい。ささ、ほさ、酒す、し、らx.らさ
どんな学校よ。ってみてていつも思うけど、キャストのビジュがみーんな良いし、狂ってて面白いから好き。
>|

あなたにおすすめの記事