君子

レイダース 欧州攻略の君子のレビュー・感想・評価

レイダース 欧州攻略(2018年製作の映画)
3.1
うーん、トニーさんファンだから観てられたけど…。まあそもそも攻略系列はそこまで面白いシリーズではなかったかもしれないけど、もはやこれは攻略系列ではないし。観たかったのは林貴仁なのになぁ〜、林在風って誰やねん笑

あと、Only You のネタだけはすべらないでいてほしかった…初めてトニーさん側からの星仔ネタだった気がするんだけど。

でもまあシリーズ通してだけど、トニーさんのルックスだけは最高。でもそれだけじゃあなぁ…今回の旅行はこの映画を一番の目的にしてたのに、とはいえまあ、それもまた思い出になるはず。

(結局、この他に「L風暴」と「逆流大叔」を観て、「L風暴」には今っぽさというか勢いを感じた。特別介紹の柏天男さん本人が謝票活動で来たりして楽しかったし。そして「逆流大叔」の面白さたるや…今年一笑ったかもしれない、とっても感情移入しやすくて…また観たいなと思える佳作だった。ただ、「大師兄」は見逃してしまって、とても残念。だけどやっぱ映画は香港で観るとより楽しいです。)

2018.9.1. UA iSQUARE
君子

君子