レイダース 欧州攻略の作品情報・感想・評価

「レイダース 欧州攻略」に投稿された感想・評価

全体的にアクションとか切れ味抜群で迫力満点で見応え充分でした。
でも、たまに出てくるメロドラマ的な恋愛の演出の仕方が何か合わなかった。
それがなかったらもっと乗れたのに。
machaki

machakiの感想・評価

-
チャイニーズのアクションは最短距離と手数で戦うところが酔拳からずっと好きなんだよなぁ。
ストーリーは何番煎じか分からないほどにありきたりな感じだけれど、最後の5分で監督の個性が出たのかな?シリーズらしいので1.2.と見ないとなぁ。100分ないはずなのに長く感じてしまったのは後半のアクションがチープだったからなんだけど、それはそれで良いんだよね。だって本気じゃないんだから。いきなりバトルが大味になって単調になって、全部がCIAをバカにしていたんだろうなって。

劇場じゃなくてよかった一作。
2049

2049の感想・評価

1.3
チョン・ジヒョンさんがキャストにクレジットされていたので鑑賞。続きもので本作は3作目?らしいが全く知らずにレンタル。2週間ほど前に鑑賞してレビュー出来ずにいたらもう内容を忘れてきてる…

冒頭から雪山をLEDスーツを着て滑走する男達。この時点で「あートンデモ映画だわ、これ」と確信。

ストーリーはあってないようなものでアクションも全く面白くない。ジージャーを起用してあんな扱いなのは本当に残念。『チョコレート・ファイター』の衝撃は半端じゃなかったが、それ以来微妙な作品ばかりで勿体ない。

そして肝心のチョン・ジヒョンさんはというと…出てないじゃないか!!!
ジャケットに写ってないからゲスト扱いのチョイ役かなぐらいに思ってたら!!

出てないじゃん!!

ストーリーには全く騙されませんでしたがクレジットに騙されました…

shomaya

shomayaの感想・評価

2.6
普通だった。
これまで数多くのアクション映画を見てきたせいか途中で飽きてしまう感じでした。

出てる女優さんは綺麗だったのでなんとか見れた感じ、、、

最後の展開は笑笑
くぅー

くぅーの感想・評価

3.4

久しぶりのトニー・レオン殿、2000年の『東京攻略』に次いでの、2004年の『ソウル攻略』からーの、まさかの14年ぶりの復活・・・しかも大胆に欧州はイタリアに飛んで行ってます。

と言っても、CIA云々って設定ながら、何だか陳腐で全く説得力が無くて・・・ストーリーも荒唐無稽(笑)

よって、ラストにきっちり大どんでん返しが待ってるんですが、爽快感には欠け・・・って、いいんですよ、盟友アンディ・ラウにしてもこんなスパイ作品があったし、主演のトニー・レオンがまだまだ魅力的にシャープにアクションできるのが分かれば。

にしても、またしてもクリンゴン語が登場し・・・業界では流行ってるのか。
rikkorason

rikkorasonの感想・評価

3.5
トニーレオン主演なので見ないわけがない。面白かったなー。私的には三蔵法師が…のやり取りのとこが1番ツボだったんだけど。
クリス

クリスの感想・評価

3.0
東京攻略、ソウル攻略に続く攻略シリーズ14年振りの第3弾という事でちょっと楽しみだった本作。

まあ前作を観なくても全く問題無いストーリーだしトニーレオン扮するリン・ザイフォンがCIAエージェントのハズがもはやルパン三世のようなキャラクターになっている❗

神の右手なる集積回路を巡り、CIA・イタリアンマフィア・謎の女テロリストが入り乱れるストーリーは、楽しいんだけどリンと同等の凄腕のエージェントのワンとの因縁で時間軸を行ったり来たりしてまどろっこしい✨

アクションシーンも派手さよりひたすら華麗でコミカルに描いてるからとても軽いしラストは、今までのストーリーを覆すオチでマジか❗って思う。

トニーレオンは、いつまでも若々しくてカッコいいし
ティファニー・タンは、メチャクチャ美人でとても魅力的だった(^_^)
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.0
トニレおじさん好きだから見ちゃうよ~~ってかんじで見に行って、前作の続きなのかしらって思ってたら全然別人でズコーーー!となった作品(*^▽^*)

いやあ大変な作品だった…ちょいちょいトニレおじさんの身長を映像マジックしてて笑ってしまう…そんな気遣いいるだろうか…

お話は攻略だと思ったら絶対このオチ来るわ…って構えてたらそのまんまでOh...という気持ちになった(*^▽^*) うーん
Yumi

Yumiの感想・評価

3.4
トニーレオンが大好きなので飛行機の中で鑑賞。
攻略シリーズかと思いきや
なんだかアクションが大掛かりになってきて、ジャッキー映画みたいになっていた。
すごい面白いってわけじゃないけどストーリーがちゃんとしてて画が綺麗でした(ヨーロッパロケだから)。

それにしても、トニーさんのビジュアルがここ20年変わらないのは驚き。
君子

君子の感想・評価

3.1
うーん、トニーさんファンだから観てられたけど…。まあそもそも攻略系列はそこまで面白いシリーズではなかったかもしれないけど、もはやこれは攻略系列ではないし。観たかったのは林貴仁なのになぁ〜、林在風って誰やねん笑

あと、Only You のネタだけはすべらないでいてほしかった…初めてトニーさん側からの星仔ネタだった気がするんだけど。

でもまあシリーズ通してだけど、トニーさんのルックスだけは最高。でもそれだけじゃあなぁ…今回の旅行はこの映画を一番の目的にしてたのに、とはいえまあ、それもまた思い出になるはず。

(結局、この他に「L風暴」と「逆流大叔」を観て、「L風暴」には今っぽさというか勢いを感じた。特別介紹の柏天男さん本人が謝票活動で来たりして楽しかったし。そして「逆流大叔」の面白さたるや…今年一笑ったかもしれない、とっても感情移入しやすくて…また観たいなと思える佳作だった。ただ、「大師兄」は見逃してしまって、とても残念。だけどやっぱ映画は香港で観るとより楽しいです。)

2018.9.1. UA iSQUARE
>|