サプライズ

一度死んでみたのサプライズのレビュー・感想・評価

一度死んでみた(2020年製作の映画)
4.6
最高DEATH!

本作の公開日は2020年3月20日。世界がクワイエット・プレイス状態になりかけていた頃だった。まさか、この日を最後に新作が公開されることは無くなるとは...。お先真っ暗、明るいことが何もなかった時のこの映画は本当に救われた。
バカだな〜、しょうもないな〜と思いながらも、声出して笑ってる自分がいる。何も考えずに爆笑出来るって、めちゃくちゃ幸せなんだなって。そして、そんな幸せが戻ってきてよかったなって。クソ映画が褒め言葉のような作品だけど、公開時期と相まって、心に深く刺さるメッセージ性があった。

出演キャストを調べずに見た方が断然楽しめる。ええ、こんなところにあの人が?この人も!?映画やドラマで主演を張るような人が意味不明なところで無駄遣いされてる。まちがいさがしレベル。よく集めたな〜笑笑
広瀬ずずのイメージが覆るほど、最高に面白くて最高にクール。もう何回みたかわかんないレベルだけど、何回みても笑っちゃうし、怒涛の伏線回収に興奮しちゃう。オススメ!と言うとハードル上がっちゃうから、よっぽど暇な時にテキトーに見てください。見たらDEATH DEATH言うに違いないDEATH!

2024-93
サプライズ

サプライズ