一度死んでみたの作品情報・感想・評価・動画配信

一度死んでみた2020年製作の映画)

上映日:2020年03月20日

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「一度死んでみた」に投稿された感想・評価

niko

nikoの感想・評価

4.0
初っ端から堤真一が面白すぎる。

主役やるような俳優を何人も何人も
10秒程度しか使わんの笑った。
2021年 : 123作目/劇場鑑賞:22作
※2021/12/5(日)

楽しめたのはラスト15分のみ。そこまでは何度も視聴を断念しそうになりました。”邦画はつまらない”と言う方はこういう所が嫌いなんだなと。とにかく笑えなくて安っぽい演出。主演:広瀬すずファンならギリギリ楽しめるかも知れません。
R

Rの感想・評価

3.8
「え!?キャスト豪華すぎない!?」
って思う程、どのシーンにも名だたる俳優さん達が出てきました
しかも、その名だたる俳優さんの配役もピッタリだった様に思います

お話も面白い所が沢山あり、笑わせてもらいました!
面白いだけでなく、終盤には考えさせられる部分もあり、お話もよかったです!
のび

のびの感想・評価

3.0
いや〜豪華な俳優陣!
こんなに集められるなら、もっと本格的な映画を……

内容は……って感じですね!
気楽に見てください。
あずき

あずきの感想・評価

3.0
コメディ映画としてはまあ成立してると思う。
広瀬すずはかわいい。が反抗期?の演技はちょっとわざとらしいように見えてイマイチ。
歌は旨いね。
最後の松田翔太にはびっくりだわ。そんなオチある??w
つい先日『ラストレター』で素晴らしい儚さを演じた広瀬すずが更に振り幅を見せてくれる。もう、全くの別人にしか思えない。コメディの中で的確なウェットな雰囲気を突如作り出すのが凄い。広瀬すずやっぱりすげぇと思った。

コンビの吉沢亮もかなりコメディが上手かったけど、たまにいつもの吉沢亮をもろに見せつけてくるのも面白かった。

堤真一とリリーフランキーのふざけ合いも抜群に面白いし、豪華すぎる脇役達も存分にふざける。あの人やあの人までコミカルを演じ切る。

プロットもただのコメディとしてだけでは終わらず、なるほどねと膝を打つような教訓まで込めてある。
工夫あり、笑いあり、教訓ありの立派なコメディ映画だった。 『ラストレター』と今作を立て続けに見ると近年の広瀬すずの化け具合がとんでもないのが分かる。岩井俊二、是枝裕和が使うのも納得。
ぼんた

ぼんたの感想・評価

3.0
"ひとと違うところは、みんな特技"

お父さんがいいキャラしてる。
おじさんたちがワチャワチャしてるパートは馬鹿っぽくて面白い。

伏線が結構あるのは面白い。ただ、本筋の話がかなりガバガバ。

娘側はノリがかなり痛いと感じた。
みのり

みのりの感想・評価

4.4
学校で見ました^_^!
みんなで超笑いました(笑)
面白くて時間を置いてもう一度見たいです◎
時々ある伏線回収がたまらなくいい〜!
キャスト陣も最高です👏
nok

nokの感想・評価

-
内容うっす薄やのにキャストこっい濃いでふざけまくりしてぃ系ムービー

めっちゃ豪華なキャスティング
事前に誰が出るか知らないで観た方が楽しいやつです
さくら

さくらの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

タイトルしか知らなかったけど、すごいコメディ感満載でびっくりした!観てて明るい気持ちになれた。キャストが豪華で、みんなやったことなさそうな役をしていて楽しんでいる感じした。
>|

あなたにおすすめの記事