一度死んでみたの作品情報・感想・評価

上映館(326館)

「一度死んでみた」に投稿された感想・評価

pino

pinoの感想・評価

5.0
最高デス!テンポよく、スカッとする!チョイ役がいちいち豪華だったり、笑えるポイントがちらばっていて面白かったデス!とにかく退屈する場面がない!ヒャダインさんの音楽が素敵。しばらくデス!が口癖になる👆!
なんかモヤモヤしてすかっとしたいときにおすすめ。すずちゃんかわいい。松田翔太の役どころが最高だった。また観たいデス!
実験で死んでみた!

広瀬すず、吉沢亮、堤真一主演
SF(死んだふり)コメディ

面白い、笑える
小ネタに小ネタを重ねて、小ネタを豪華キャスト出演で繋いで細かく笑わせてくる感じデス!
笑いあり、親子愛あり、恋愛模様あり、青春あり、盛りだくさんの要素がバランスよく揃っています

CM出身の浜崎監督初作品で音楽はヒャダインで非常にキャッチーでわかりやすい作品となってるんデス(軽いので物足りない感じも若干ありますかねー)

広瀬すずが反抗期こじらせデスメタル女子という新境デスw
吉沢亮がイケメンを封印して影の薄いゴースト社員
堤真一が七三分けで変人研究者の社長

他には豪華キャストが集結してますが
メインになるのは
リリーフランキーの死神、堤真一とコンビ最高デス
木村多江はかわいいお母さん
小澤征悦と嶋田久作が悪者w
妻夫木聡がクセのあるホテル支配人
池田エライザはキャバ嬢
松田翔太が重要な研究員藤井さんw

一番ツボったのは
堤真一とリリーフランキーのコンビであのCMのセルフパロディしてたところw
止めに入りますがw
(浜崎監督の作品だからデスねえ)

池田エライザのいるお店なら通うわー
自撮り送ってーw

デスデスデスデス!
bokoringo

bokoringoの感想・評価

3.3
すごい面白かった

あんまりコメディ見ないけど、めちゃくちゃ笑った

いい話だった

リリーフランキーの役なんかすごい合ってた
ハッピーハッピー映画すずちゃんの声かわゆす
堤さん結婚しょ❤
れおん

れおんの感想・評価

4.0
陰謀に巻き込まれた製薬会社の社長、野畑計は社員に騙され、"一度死んでみた" ところ、生き返る前に殺されそうになる。娘の反抗期こじらせ女子大生、野畑七瀬が存在感皆無のゴースト社員の松岡と共に、父の会社の陰謀と立ち向かう。父を無事生き返らせることができるのか…

とにかく劇中に出てくる俳優陣が豪華なんです。贅沢すぎるんです。広瀬すずが暴れまくってるんです。ストーリーの中身はあるとは言えないけど、展開は面白いんです。音楽はヒャダインなんです。とりあえず見て欲しいんです。リリーフランキー好きなんです。死神役なんです。一度死んで二日後に生き返られる薬とか凄すぎるんです。

映画を数本一日で見るときに、間に挟みたくなるような映画。何も考えず、日本の映画界を担う俳優陣を見ているだけで面白い。主役級のキャストがわずか10秒程度しか出ない映画を作れる製作陣がすごい。

クライマックス後の一セリフ。結構いいことを呟く。年を取ることが今後楽しみになった。一年、また一年、積み重ねていく時間を大切にしたい。
65/100点
とにかくキャストが豪華なコメディ映画。
なんとなく「too young to die」ぽっい映画。
ストーリーはそこまで山場になるところはなかったが最後はキチンと締まっていた(?)のでよかったと思う。あともう少しインパクトがあればもっと面白かったかなと思う
masa

masaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

皆さん解ってたんだろうけど火葬場からの脱出前野口さんが入れた宇宙服が有ったわーと思った自分が嬉しかったです。
Tim

Timの感想・評価

2.0
全くキャラクターに感情移入できなかった作品。ただただ広瀬すずが可愛いだけ
すずちゃんはかわいいよ?
でもね。

心って、疲れて、悲しみで折れるなって。

事故物件として、黒歴史化して忘れたい。

監督はじめ、スタッフに一度死んでほしい。
白蛇

白蛇の感想・評価

3.0
笑った所もあったっけかな?でもコメディと分類する程でも無かったような…。期待しないで観れば良いかも。
>|