一度死んでみたの作品情報・感想・評価・動画配信

一度死んでみた2020年製作の映画)

上映日:2020年03月20日

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「一度死んでみた」に投稿された感想・評価

あまり期待しないで観たからか結構楽しめました。

クレジットに載ってるのでカメオ出演とは言えないかもですが、主演級の俳優や全くの別ジャンルからの超意外な出演者もいて驚きの連続でした。

あちこちに散りばめられた伏線を回収していくのはいいのですが、あからさまに伏線と分かる物が多かったのは残念でした。

観終わった後にデスデス言いたくなるのは分かります笑
バカバカしいけど非常に面白かった。
狭いロッカーの中で着替えるのが特技とか王子様のキスで生き返る白雪姫は静電気の仕業だとか、フジイさん ジイさん いろいろな伏線回収でテンポよく爆笑してしまった。
AYAKA

AYAKAの感想・評価

3.2
10.04.21
キャストが豪華!本当に出演シーン数秒とかでゴロゴロ名の知れた役者さんや著名人出てくる。
気軽に観れたけど身内に直近で不幸があったので笑えるシーンで笑えなかったのもあったけど、基本的には全編にコメディ感溢れてた。

吉沢亮の顔面が良い。
期待外れだったかな。
こんなに豪華なキャストならもっといい映画が撮れると思う。
普通におもろかったデス。俳優豪華デス。
吉沢亮と広瀬すずのコンビも良かったデス。おすず可愛すぎデス💯
サラッと観れて面白かった!

ちょい役に豪華キャストが満載!
arch

archの感想・評価

3.0
途中の端役の豪華さに笑ってしまう、蘇りコメディー!
デスメタルもどきの音楽がかなり癪には触るが、最後の葬式会場とか以外としっかりした脚本にそれなりに楽しめる。

いやーほんとに言うことが思いつかなく申し訳ないが、悪いところも良いところもそれなりで、印象に残らないデス!
ミイ

ミイの感想・評価

3.5
個性強めだけど、どんなお父さんだろうと自分のお父さんはお父さんでしかない大切な人なんだろうな
裕貴

裕貴の感想・評価

5.0
最初から最後まで面白かった。

すずちゃんの演技力には毎回驚かされる。
9

9の感想・評価

3.6
非常にしょうもないけど楽しく観れて良い。あと広瀬すずがかわいい
>|