HikariIshimura

ヲタクに恋は難しいのHikariIshimuraのレビュー・感想・評価

ヲタクに恋は難しい(2020年製作の映画)
2.0
以前地上波でやってた時、途中地震が起きて放送中断して結末を見逃していた。
やっと見れたーと思ったのに、尻切れトンボ!?!?みたいな最後で、完全消化不良。
エネルギー使う場所間違ってますよね!?!?
せっっっっっっかく高畑充希があんなにがんばっているのに!!!!


↓細かい感想

高畑充希のビジュアルが良い。
プライベートの量産型女子の格好してる時が強すぎる!!!高畑充希のロングヘアは本当に良い。

この映画全体的に、高畑充希の器用さで支えられていると思った。
演技力とコミカルな表情、歌、ダンス、オタク口調の難しい台詞回し、、、、、
完璧すぎる!


あと気になったのは若月佑美さん!
高畑充希の友達役だけど、ひとつ頭抜けて上手いのがすぐわかった!
難しいだろうオタク口調もめっちゃリアルだし、滑舌がいいから早口になっても聞きやすい!声も良かった!
福田作品だと、今日から俺はにも出てたけど、あんまり良さ分からなかったから、これで見れて嬉しかった!

一方、山崎賢人は、なんだか棒読みなんですよねーどうしてもただの文字が流れてるようにしかきこえんのよね。
斉木楠雄の印象が強いのかも。。。。
なんで漫画原作ばかりでるんだろうね?

福田監督作品って、佐藤二朗とムロツヨシ、賀来賢人で出来上がってるよね。
賀来賢人、硬めの演技もできるから良いよね。

この作品、歌尺の長くない?そんないらんよ?って思う。
もっとパパッと歌終わらせて、プロット練り直した方いいよ???

菜々緒のコスプレ、顔も含めて良い!!!!!!
小顔つよい!!!

あと、
斎藤工のミュージカル笑
テニミュ思い出した笑
HikariIshimura

HikariIshimura