アボリジニ

リンドグレーンのアボリジニのレビュー・感想・評価

リンドグレーン(2018年製作の映画)
4.2
もうすごい良かった!物語の進め方も演出も全部好み!出演者全員が演技べらぼうにうまかったんですが、特に主演のアルバ・アウグストが最高です。絶世の美女というわけではないのに自由奔放で活力に溢れるアストリッドを見事に演じられてて、すごく魅力的に見えました。これからの活躍がすごく楽しみ!
アストリッドの元々のキャラクターをしっかり描けているからこそ、ラッセと離れ離れで、両親も祝福してくれない絶望感がヒシヒシと伝わってきて見てて辛かった。。ほんとに実話がベースなのってくらいに波乱万丈ですし、物語性に溢れてる。実母が非常に厳しい反面、ラッセの育ての母であるマリーがどこまでも優しいという対比構造も面白かった。でもお父さんの「母さんは昼も夜もお前のことを心配している」っていう一言で、キチンとお母さんのキャラクターに現実味を持たせてるのも見事!最後の方で、お父さんがラッセにおじいちゃんだよっていうところで不覚にも泣いてしまった(゚´Д`゚)゚。お母さんもラッセのこと愛おしそうで、率先して抱っこして教会行っとるっ!!ええ話や。。
教会で元彼がアストリッドによく似た新彼女を連れてるのは笑ってしまった。こいつとは別れて正解やね_(:3 」∠)_

正直あんまり見る気はなかったんですが、結果的に見て大正解!いろんな立場の人にオススメできる映画です!
アボリジニ

アボリジニ