グルポル

アド・アストラのグルポルのレビュー・感想・評価

アド・アストラ(2019年製作の映画)
3.8
予告を見てブラッドピッド主演でその父がトミーリージョーンズなので絶対おもしろいだろうなと思い楽しみにしていたので公開日に見に行ってきました。
この作品はブラッドピッドの父が宇宙飛行士
で死んだと思われていたが生きているかもしれないとわかりしかもこの世の全てのせいぶつを滅ぼすほど危険のある実験に関わっていたと知り、宇宙に父を探しにいく話です。宇宙の話で地球から43億キロ離れた距離ってフレーズだけあって何が起こるかわからない環境なので集中してみることができる作品でした。

開始早々からどきどきさせるシーンだしずっとハラハラするえいがなので少し疲れました。

今より科学が進んだ話でいろんな惑星にに大きなきちがあるし宇宙でも物資の取り合いが起こり光線銃を撃ち会うシーがあるのでスターウォーズみたいだなーと思って見ていました。

またブラッドピッドの妻役がリヴタイラーでロードオブザリングのエルフ役なので出てくるたびにエルフやん思っていました。

最終的に
遠くのものばかりをみすぎて近くの物が見れていなかった父の話でした。
新鮮な宇宙の映像が綺麗でのめり込める作品で面白かったです。
まだ見てない人は是非見て欲しい作品でした。

Instagramで映画のイラスト描いてます!
https://www.instagram.com/guruporumovie
名前→GURUPORU

YouTubeで映画紹介してます!!
https://www.youtube.com/channel/UCM85-Gjbgrxwkv7jVh-o-Sw?view_as=subscriber
名前→映画紹介GURUPORU
グルポル

グルポル