パイナップル

ジェミニマンのパイナップルのレビュー・感想・評価

ジェミニマン(2019年製作の映画)
3.1
<3D+HFR>で鑑賞。
勿体ないの一言と色々な意味で目まぐるしくて疲れちゃった。
ナイストライ!
2Dでもう一回見ないと分からないくらいストーリー入ってこなかった。

映像美は圧巻!最初の幕開けのシーンでいつもより、より立体感あるきれいな3Dなのがわかった。ウィルスミスも言うように、本当にその場にいるような感覚を覚えるくらい。 水中シーンとかすごくフィットしてた。
アクションシーンにおいては少し違和感。焦点の難しさからなのか、リアルすぎる人物と動かない背景が妙にミスマッチして、逆に90年代の戦隊モノアクションを見ているような感じ。
この映像美は是非ファンタジーでやって欲しいな♩
本当に次世代というだけあってすごい!この映画を観るなら3Dで技術革新映画として見るべき(╹◡╹)

ストーリーは、
クローンの背景も、あ、そう…という浅さ。
最後の締めくくりだけは、胸がほっこりする。色々詰め込みすぎなのかな。
何より…命を狙われた理由の箇所。。友達が漏らしてもないのに、勝手に勘違い?というか怪しいから消せっていうのが、全く腹落ちしない。

キャラクターもそれぞれ結構素敵なのに、登場から死ぬまでが短過ぎて、名前すら覚えてない…。印象にはすごく残ってるからもったいない。

好きな俳優が出てたら、映画を見る前にインタビュー動画は見るべきだと思いました◎。すごい人柄とか関係性が出てて面白かった。
パイナップル

パイナップル