LEO

沈黙の達人のLEOのネタバレレビュー・内容・結末

沈黙の達人(2018年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

沈黙シリーズ大して見てるわけじゃないけど、今まで見た沈黙シリーズでは一番好き。
内容は割と込み込みバラエティパックって感じで色々詰め込みすぎじゃないかな?と思うところがある。
昔のチーム呼び戻した割に必要だったか?みたいな。
たぶんセガールが単体突撃でも大差ない。

失語症なの、って言われた直後に子どもが喋ってそれをセガールが助け…諭したり。
父親のくだりなんぞや?という感じ。

謎に弟子とったり。

兄弟弟子?の出生の秘密のくだりとかたぶんみてる人みんな知ってた〜!!って思ったはず。
あとあの人の従業員が指輪盗んだけど、盗まれた男ボコボコにして盗んだ女に金どはどば渡すのカンフーの心とかそんなんじゃなくて金持ちの道楽って感じでなんかすごいやな感じだった。
いい話カナー??

お約束がいっぱい、それでも面白かったなと思うのは、ひとえに雰囲気がいい。
雨の中の決闘とか、狭い薬屋での対決とか。
おきまりの商品破壊はハラハラした。
ちゃんと弁償するって言ってくれてありがとうセガール。
街中の干してる布の間を走るシーンとかも色が綺麗。
あと安定のおっぱい。セガール映画おきまりのおっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡゚
はいはい。

あとやっぱりセガールは無傷だしラスボスの動き方は小物だった。
絶対あわわわって武器をとって破れてまた違う武器を手にとってぶち殺されるよね。
そこ変わらなくて妙に安心した。

あと何と言ってもエンドロール!!
エンドロール一番面白かった。

その手前はちょっと説教くさいけど、まぁ…。
LEO

LEO