ダイセロス森本

ファイブ・フィート・アパートのダイセロス森本のレビュー・感想・評価

3.5
お互い同じ先天性の病気で、感染を防ぐために5フィート離れなければいけない。そんなかお互い惹かれていくふたり。
ビリヤードの棒の片方ずつを持ち、デートするシーンには「キスも触れることもできない」痛みがとても伝わってくるが・・・

男の子イケメンなのに演技が棒読み!!
女の子の方はとても上手。
自称映画批評家の友達が言うには
「彼は黒髪が似合わない、もちろんkind ofイケメンだとは思う(照れながら)でもやっぱり彼の演技が無理。あと最後のシーン謎すぎる。It was an okay movie」って言っててげらげら笑いました。

うーん、設定もよいはずなのに、急に脱ぎだすとか、ちょっとこっちがその流れに乗れてない感じのシーンが多くて何も言えない。

みんな鼻にチューブを入れていてとても見ていて痛々しい恋愛映画。

展開が展開ですね・・設定は良かったのに。

ありがちではないけど間違えちゃったかなちょっと・・・。

みんな号泣したとまわりが言っていたので涙もろいことを知っている彼は私のためにティッシュめっちゃくちゃ持ってきてくれたけど泣けなかった・・・笑

日本には・・・いかなさそう。

彼のファンであったり、彼女のファンであれば面白いかもしれない。
咳してるシーンは苦しくなる・・・

とそんな感じで肺にまつわる映画だったんですが、一緒に行った彼が「ねえ、何とも思わないの」っていうから何事かと思ったら「ヘビースモーカーってああいう映画見て喫煙やめようとか思わないの」って言いだしたのできっぱり。

「やめません」

思い出にはなるけど一人で言ったら数分後に忘れてそうな映画でした・・