りた

ジュラシック・サバイブのりたのレビュー・感想・評価

ジュラシック・サバイブ(2018年製作の映画)
2.3

恐竜が生息する星というだけで探究心が湧き上がってとてもじゃないけど私なら興奮を抑え隠せそうもない。
ただひとつ恐竜、個々の良さや性質がこれといって際立ってなかったのが惜しいとうか残念というか。

近代的優秀そうロボットといいごちゃ混ぜ感が凄くて面白かった。

BGMは文句無しで、ちゃんと緊迫してたと思う。ヴェロキラプトルとの距離2m程で、相手が獲物(人間)に気付かない訳が無い(笑)(やめたれ)

登場人物みんな覚えにくいんだが(覚えなくて良し)
疲弊しきった環境というのも分かるけど錯乱しては、言いがかりや殴り合いが止まらない面々、なぜそうなった!シーンも盛り沢山、炸裂!
こういうB級ダイナソーも嫌いではないけれど世界にはビッグタイトルがあるだけにリアルさが負けてしまうのは辛い所なのかな、あともうちょっと探索する時警戒した方が良い(お口チャック)。人間関係拗らせてる場合か、生きるか死ぬかの瀬戸際やぞ.... ..!!!!

ラストのT-rexはCG惜しかったのと遠近がちょっとバグ起こしてたように見えたけど可愛いから良し。
りた

りた