よう

名探偵コナン 紺青の拳のようのネタバレレビュー・内容・結末

名探偵コナン 紺青の拳(2019年製作の映画)
1.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かった、、って正直にいえなかった、、、。
話はとにかく面白くなかった、、、
キャラクターのかっこよさや、名台詞にやっぱり痺れはしたけど、、、それだけ、、それだけでした泣(ごめんなさい)
もっと園子と京極さんをクローズアップしてほしかった、、!キッドの意味?!?!ってなったし、犯人すぐわかったし、、(それがコナンかもしれないけど)
でも過去作みても謎解きが爽快なのがコナンの良いところ、、、。今回は謎解きでもなんでもなく、、トリックも簡単、、。
京極さんもっと大事にしてくれよって、京極さんと園子の二人を愛でられると歓喜していたわたしは悲しみを帯びていました、、、。最後の園子に、わたしは救われました、、、。
服部と和葉ちゃん、新一と蘭ちゃん、この組みが今絶頂に幸せなら、園子にもそうしてあげて、、、ほしかったです、、、
ほんと、悲しみ、、、。
犯人、もー、、犯人!!!!!もーーー!!!って登場初っ端からわかってしまい、、、、こいつ以外いない!!!!ってなり、、、、
だったら最初から園子誘拐事件で、京極さん大活躍!じつはキッドもいたよ?笑にしてほしかった、、、、全然、全然京極さん活躍してない、むしろなんか使われてしまった感、、、、

キッド人気でカバーするな!
キャラクターたちやファンの愛を信じろよ!!ってなった、。
次回作は赤井さんらしいし?それに一番会場が湧くのはなんなんだ、、、、。
わたしは京極さんきゃーーー!ってなりたかったよ、。
よう

よう