名探偵コナン 紺青の拳の作品情報・感想・評価

上映館(364館)

名探偵コナン 紺青の拳2019年製作の映画)

上映日:2019年04月12日

製作国:

あらすじ

「名探偵コナン 紺青の拳」に投稿された感想・評価

見終わった後会場がすごく満足そうでエンタメとは何かと考えさせられた映画🎦
絶対最後の12分のみで皆さん満足してます。
あとなんか悪役のシンガポール人英語下手すぎな、日本語のが上手いってどゆことや
誰か蘭姉ちゃんを幸せにしてやってくれ
nnm

nnmの感想・評価

-
相変わらず面白かった〜
難しくなくてさらっと観れたけど個人的には去年のが好きだった!
type00den

type00denの感想・評価

3.5
ラブコメ的なところは良かったです。ですが、個人的には去年の方が好きかな?ミステリー要素が薄くアクションとラブコメの割合が多いと感じました。第1殺人犯の犯行理由がくだらなすぎて久しぶりにコナンの犯人ってこんな感じだったはと思い出して少し笑ってしまった。あと小物感がすごかった。
m

mの感想・評価

3.5
アクション要素がいつもの700倍くらいあって楽しい!クライマックス無茶苦茶で笑い倒した。犯人はほーんって感じ。特に驚きはない。でも蘭と園子可愛いわキッド様のサービスシーン多いわでキャラ好きにとってアタリムービーなのは間違いない!脚本家の方が“から紅の恋歌”と同じって、メチャクチャ分かるな〜。それにしても冒頭の水を飲む毛利小五郎はエロかった...(なんの話?)
2019年14作目

バトル系映画。
コナンくんが現地民に扮しているのだが
なぜバレないのかが不思議な一作。

このレビューはネタバレを含みます

初コナン!めっちゃおもろ!けど何じゃそりゃの描写もあり笑ってしまった
(絆創膏の裏にプリクラってどんなセンス!?!?笑笑)
tomiri

tomiriの感想・評価

4.0
安定の面白さ。
普通に楽しめたけどアクションシーンがチートすぎ。

このレビューはネタバレを含みます

エンドロール後までしっかりみるべき!蘭姉ちゃん気づいていたのね笑でもそれでなぜアーサーヒライに気づかない笑
Sachiko

Sachikoの感想・評価

3.9
いやー面白かった。
普通に楽しめたのもあるけど、みんなアクションで強すぎて爆笑、京極さん激アツすぎて爆笑、途中スポコンみたいなタッチになっててもろに爆笑、いやはや楽しかった。笑
コナンファンには、たまらない。
鳥肌もんの、ポエム。
鳥肌もんの、ジャジャン拳。
>|