kakuko

シザーチンPのkakukoのレビュー・感想・評価

シザーチンP(2018年製作の映画)
3.3
挿入したチンポが3本の刃物になり女性の下腹部を貫くシーンはエグすぎるだろ、迫真の演技過ぎるだろ、楽しんでみてたのにエッグ。
童貞と処女の初々しくてとてもエッチなシーンでとても良かったのに台無し。
股間に3本の刃物が生えたシザーチンポVSバニーガール剣士。
性犯罪の全肯定とかとんでもない事言い出した。
とんでも思想だけど一瞬納得させられそうになる。
この映画が影響を与えて現実世界にシザーチンポを生み出す可能性あるんじゃないか。
童貞の男が頑張って勉強して金稼いで、結婚したけど初日からセックスレスでさせてもらえなくて、浮気される。
怒りと悲しみのオ〇ニー。
抜いた後で冷静になって刺しに行くの怖すぎる。
めった刺しにして腹を割いて臓器を引きずり出すのエグ。
別の世界線でも腹を割かれて臓器を食われる。
何度も夢を見る、現実なのか夢なのかわからない。
世界線の移動をしているのではないか。
浮気妻を惨殺、細かくした死体を池に投げ捨て、狂気の包丁も池に投げ捨てる。
死体が金の斧、銀の斧のシステムで包丁を選べと言ってくる。
正直に答えたせいで股間に金銀普通の3本の刃物が生える呪いを受ける。
満員電車で女子高生を意識してしまって勃起、刃物のため女子高生を細切れにしてしまう。
なんて惨い。
「ええっと、ええっと」「干支は子ですけど」
繰り返されるこの面白くないやり取りが二人の存在の証明になるのいいな。
完全に君の名は。のパロディ。
股間に刃物が生えて逃げてる時に、誰かやらせてくれって逃げてるのなんかずれてるよな。
出歯亀。
女風呂を覗いたという理由で強姦殺人の犯人にされてしまった、それは不細工だったから説。
不細工なら何をしてもおかしくないという風潮。
ルッキズムに鋭いメス。
イケメンに搾取される。
不細工は去勢して奴隷のように働き、イケメンが子孫を残す提案。
ラブホテルに隠しカメラを設置している時点でコイツはいかれている。
地下アイドルがオタクたちから金を巻き上げて、自分はイケメンとセクースしているという映像とってもエッチなのに思想が強すぎて股間が全然反応しないよ。
立場を利用しての性的な行為の肯定。
倫理に反するだろとか映画内でとんでもな思想に反論していていいな。
カップルを惨殺していたのはバニーガール剣士。
冤罪を晴らすためにシザーチンポは山から降りてきた。
なぜこんなことをしたのか。
羨ましかったから。
なぜ羨ましいと感じるのか。
それは、バニーガール剣士がギロチンマ〇コだったから。
衝撃の事実。
シザーチンポとの相性は抜群。
2人は山に入り幸せに暮らしました、山に行くと鉄と鉄がかちあう音が聞こえるとか聞こえないとか。
相性の合う人は必ず存在する。
kakuko

kakuko