かほ

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスのかほのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

いやぁ〜むちゃくちゃホラーでしたね👻『ワンダヴィジョン』は必修科目と言う意味分かったわ。

まさかワンダがヴィランになるなんて。ドラマでは見る角度によるけれど紙一重だったから踏みとどまるかと思っていたのだが…。ワンダは大切なヒトを失ってばっかりだったもんな。
それにしてもワンダ強過ぎない?スカーレット・ウィッチだから?だったら、サノス襲来の時にスカーレット・ウィッチになっていれば…と有り得ない事ちょっとだけ思い浮かんでしまった。

ストレンジ先生は色々やり過ぎて、最後は写楽(三つ目がとおる)になってしまったのか?額に絆創膏貼っとかないと!額のお目めが開くと性格が…と思ったがストレンジ先生三つ目になる前から写楽そっくりな性格でしたね。最後のシャーリーズ・セロンは何者?

アメリカは故郷(と言っていいのか分からないが)滅びているから、このままウォンと修行続けるのかな?

『ワンダヴィジョン』でも“Xメン”バージョンのピーター(偽物だったが)登場したけれど、まさかプロフェッサーXが登場するとは思わなかったよぉぉー!ブラックボルトはドラマ『インヒューマンズ』と同じ俳優だったし。あまりにも呆気なく殺られてしまったのはちょっとあれだが…。チャールズ登場だけで☆1つあげたいくらい上がったわ(笑)

しかし、どんどん初見殺しになってきてしまい気軽に観てとは言えなくなっているのは残念かもね。
かほ

かほ