ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスの作品情報・感想・評価・動画配信

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス2022年製作の映画)

Doctor Strange in the Multiverse of Madness

上映日:2022年05月04日

製作国:

上映時間:126分

4.0

あらすじ

「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」に投稿された感想・評価

Yoshi

Yoshiの感想・評価

3.5
マルチバースの展開の進展に期待すると肩透かしを食らいます。ホラーテイストは面白い試みだがそれ以上のことはなく、ストーリーに新しさもなかった。
ちゃんとワンダヴィジョンをみて臨んだのになんだか理解力が及ばなくて疲れちゃった……他のドラマも追えていないし、もうそろそろMCUにはついていけなくなるかもしれないなあ。ワンダ、結構お気に入りのキャラだっただけに残念!
KanKawai

KanKawaiの感想・評価

3.5
2022年アメリカ映画。<MCU|フェーズ4-4> 現在とは異なる世界の扉を開けてしまったドクター・ストレンジに、別世界から新たな刺客が訪れる。"ワンダ・ヴィジョン"の流れを汲んだワンダが敵として現れる。マルチバースという世界観を横断する映像展開が面白い。
Yasuho

Yasuhoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

アベンジャーズ、フェーズ4映画の5作目。今回のヴィランはまさかのワンダ。やっていることは滅茶苦茶だが、別世界の幸せな自分と成り代わってでもママになりたいと言う強い思いが切ない。ヒーローとしてもっと活躍して欲しかった。
Shige

Shigeの感想・評価

3.5
どの宇宙がどの宇宙なのか見失いがち。目まぐるしい展開の中で彼が自身の死神を操りだしたその時、興奮は頂点に達する。
ジオ

ジオの感想・評価

2.9
サムライミ味つよスギィ!

途中の音ゲーなんすか?
最後ギタリストの霊に取り憑かれてたの面白すぎた
Zach

Zachの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

ワンダヴィジョン見といて良かったです!
ワンダ無敵すぎる...

途中ワンダが完全にキャリーに見えたw


What ifとドクターストレンジ1作目復習しとけばよかったです。

ゾンビストレンジは強いw

ワンダはただただ気の毒すぎる...
L4zyCola

L4zyColaの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

"ドクターストレンジ
マルチバース・オブ・マッドネス"

Disney+にて視聴
くそー、先にワンダビジョンかー!!

完全にやらかしてしまった。せっかくDisney+に入ってドラマシリーズも追えるようになったっていうのに、ナターシャが見たいが為に映画をとりま完走しようとした自分を殺したい.....。確かにワンダビジョン観てなくても大丈夫な作りにはなっているけど、ワンダがどうなるかがわかった上でドラマシリーズを見ることになるとは.......。不覚....。やっぱり公開順で追うべきだった🥲

だけど内容は超絶面白かった!今までにない斬新な発想が魅力的で、途中ホラー映画かと思うような演出があったり、音符で音を奏でながら戦ったり。更には死体のストレンジが悪霊を取り込んでワンダと戦ったりするなんて夢にも思わなかった笑。死体ストレンジのビジュアル最高だったなぁ🤤

エンドゲームまでのMARVEL映画とは方向性がガラリと変わった作品が多くなってきた印象。今後どのように作品同士が関わりあっていくのかが楽しみ

2022-231本目

このレビューはネタバレを含みます

楽しすぎた…
やっぱりストレンジだいすき

ホラー色強めな回。
スカーレットウィッチ恐ろしや。
そしてゾンビは笑っちゃうでしょう…!笑
楽しすぎ回!

モルドがロキ枠のような面白ヴィランwww

ワンダ、愛してるよ…
愛溢れた普通の少女が、何度も悲しみに見舞われて、孤独によりヴィランになってしまった。
あまりに悲しくて苦しくて。

そしてクリスティーンは永遠のヒロインです。
強くて優しくて綺麗な女性。
愛溢れる彼女がだいすき。幸せになってね

これからアメリカちゃんの活躍に期待!
たのしみだー!
かに

かにの感想・評価

-
ホラー感強いけどめっちゃ面白かった!
これは映画館で見なあかんやつやった
>|

あなたにおすすめの記事