キネマ寸評

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスのキネマ寸評のレビュー・感想・評価

3.8
あんまり大作ってレビューしないんですけど、サム•雷美なんでね。

若干ネタバレーーーー

ブルース•キャンベルが腕持ってかれて自分殴りする、もうそれでいいんじゃないですかね。
ワンダがブリッジマン気味なバキバキの身体がバキバキする、あのシーンが表現としてのクライマックスかと。
そういう事なんですね、雷美が噛んだ甘んとす噛んだに脚本から全部味付け改変しちゃう訳ですね、全部悪魔憑き。しまいには缶バッジまでもサードアイで悪魔憑き。
それとも雷美想定での脚本なのか、確信犯的ですね。
一周回ってまたスパイダーマンの監督すればええやん、と思う。
そういう手堅い侍身でした、良かったです。



とにかくマルチバースで処理して色々出すことにオタク的価値観を上げすぎでないですかね、マーベル。
便利すぎるでしょ、マルチバース。
Xメンのフューチャーアンドパストあたりで頭ゴチャゴチャ始まってたな、便利過ぎるんですよマルチバース。
しかしだ、今のフェーズがマルチバースで全てを処理するなら、サガにはならんよ、分岐点とか特異点ですよ。
でも、物作りとしては面白い挑戦ではあるので、サービスデザイン的にそこも否定できません!
キネマ寸評

キネマ寸評