ひろっぴ

ONE PIECE STAMPEDEのひろっぴのレビュー・感想・評価

ONE PIECE STAMPEDE(2019年製作の映画)
4.8
【20周年に相応しい最高傑作。】
鑑賞日…2019年8月9日~TOHOシネマズ

『劇場版 ONE PIECE STAMPEDE』鑑賞。

*声の出演*
田中真弓

*感想*
ワンピースのファンです。原作では、サンジ奪還編辺りまで読んだことあります。アニメは最近は観てませんが、面白かった。

海賊、海軍、七武海、革命軍、CP-Oなどが入り乱れて
元ロジャー海賊団の船員バレットとバトルするのは圧巻でしたね~

バレットは悪魔の実の能力者、色々な物を合体することができる最強キャラクター。強すぎて、ルフィや様々な海賊の船長は太刀打ちできず、絶体絶命!バレットはアベンジャーズで例えるとサノス。巨大化はヤバすぎるだろw チートかよw
万博の黒幕が仕掛けた壮大な策略が絡んで、ワンピースオールスターズがピンチに陥ってしまう。なんという展開!

原作ではあり得ない組み合わせのバトルシーンがたくさんあって、ワンピースファンの僕としては、めちゃめちゃ興奮しました!

フェスタの声を演じたユースケ・サンタマリアは上手かったけど、山ちゃんと指原莉乃は微妙だった。特に山ちゃんは、声がスッキリの天の声の時の山ちゃんにしか聞こえず、違和感があったなw

まるでワンピースのアベンジャーズを見ているような感覚だったし、麦わら海賊団の活躍も存分に活かされてるし、なんといってもウソップは泣ける!弱いようで強い!仲間想いで、とても良かった!

映画自体は、とても面白かったんですけど、赤犬や黄猿のバトルや青キジがいなかったことがちょっと残念。

終盤のルフィvsバレットはヤバい!!
興奮しました!バレット海賊無双に出てほしい!(笑)

総じて、めちゃめちゃ面白かったです!懐かしのあの人がちょいちょい出てるし、あの時のあの人とあの人がバトルのするのは凄い!入り乱れるバトルは凄かったな~ワンピース好きにはたまらない作品です!!\(^^)/

尾田先生ありがとう!!!
ひろっぴ

ひろっぴ