ONE PIECE STAMPEDEの作品情報・感想・評価・動画配信

ONE PIECE STAMPEDE2019年製作の映画)

上映日:2019年08月09日

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「ONE PIECE STAMPEDE」に投稿された感想・評価

スタンピードは話もまとまってるし
キャラが勢揃いで満足感がすごかった!!
戦闘シーンもみんなかっけえ、、サボとハンコックに心やられた、、ハンコック能力使わんでもばり強いやん。
最後の最後にめちゃくちゃ感動したのに
急にWANIMA流れて一気に涙ひいたわwwwwwwww
suzuuuuuki

suzuuuuukiの感想・評価

4.0
オールスター感謝祭じゃんウィーアー流されたら問答無用で興奮するの辞めたいけどすき
コウ

コウの感想・評価

3.6
歴代キャラ総集結のお祭り的な作品ながらも麦わら一味や敵キャラの魅力も余すことなく伝えた溢れた良作映画だった

バレットの強さが半端なくて 中々の絶望感だったけど それをみんなで力を合わせて戦うっていう ワンピースではありそうで中々ない戦い方もよかった(普段は1vs1の戦闘描写が多い印象)

あとは やっぱりウソップとルフィのやり取りがよい

原作もそろそろ最終章だし懐かしい気分になって見れた作品だった
らむね

らむねの感想・評価

3.5
とにかく大勢のキャラクターを出すという目的があり、にわかの私でもやや不自然なストーリーなのではないかと思いましたが、敵同士の人が共闘したりと普段見れない姿が見れて劇場版ならではだと思いました。
あつ

あつの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

そのまんま、お祭り映画。ファンメイドかと思うくらいのバカみたいな足し算足し算の展開。懐かしのキャラから大人気のキャラまで観れてファンとしては普通に楽しい。ただ本編の大部分を占めるバレットとの戦闘が単調で面白くない…。人気キャラが画面にいれば満足すると思ったのかな。

本編での役柄問わず団結させて活躍させるための最強の敵が必要だったのはわかるけどもうちょいバレットを魅力的に描いて欲しかった。人気キャラが攻撃する見せ場を作るための「壁」みたい。長々と壁当て見せられてる気分。本編の7割方バレットとの戦闘なのにデッカイだけで攻撃バリエーションも乏しく退屈になるから戦うメンバーを二部構成にして解決させてたな。まじで壁やん。

アニメ20周年ということでのお祭り映画。ファンサでの喜ばし方じゃなくてもっとストレートな面白さ勝負で来てほしかった。映画館行くか当時迷ったけど行かなくてよかった。
アヤミ

アヤミの感想・評価

3.5
話の内容や時系列云々を一旦置いておいて、昔の敵との絡み、戦いが胸熱すぎて……後ろで流れるBGMも懐かしさに震える〜!!!!ワンピースと一緒に育ったわたしとしては胸熱シーンいっぱいあったなあ〜
敵のダサさは置いといて…笑
クロコダイルとミスオールサンデーのシーンめっちゃ良かったな…
ラストシーンあんなん泣かない人いる!?ラストシーンのために見るべき…
総じてワンピースは最高だな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!REDも楽しみ!の前に漫画が楽しみです尾田先生〜!!!
ワンピースの再ブームが今さら来て、Kindleのカラー版を最近1巻から1日1冊買い始めて昨日やっと空島に到着した。
昔は大きな人魚が出てきたとこで飽きてしまった。

土曜日の朝に早く起きすぎて、元気がほしくてワンピースを見たら、さすが日本の代表されるアニメで絵がきれいでびっくりしたのと、死んだと思ってたルフィの兄貴、ザボが生きててスタイリッシュになってて感動して涙がでた。
なんて楽しい映画!敵が絶望的に強すぎてワンピース感なかったけど映画館で見たらすごそうだった。
20周年の映画だったらしく、私でも知ってるキャラクターがたくさん。
ワンピースって麦わらの一味はもちろんだけど、女性がとっても魅力的。ナミもロビンもハンコックもとってもすてき。

仕事柄、いくつかの国の言葉を使うことが多いんだけど、日本の声優って改めてぶっちぎりの世界一だなと思った。

映画見に行こうと思った。
ワンピースのおかげでよい1日が始まった感じがした!
タロウ

タロウの感想・評価

4.0
いやぁ最初っからずっとお祭り映画.
大大大ファンサービス盛りだくさん.
さすが20周年映画.
前作に比べるとストーリーのパンチは弱いけど ちゃんと麦わら海賊団がかっこいい.
ゆう

ゆうの感想・評価

3.8
ファン向けお祭り映画!!
ストーリーは正直微妙だけど、たくさん懐かしいキャラがでてきて嬉しい🥺
最悪の世代大集合!
海賊、海軍、革命軍、七武海、CP9…
敵同士がバレットを倒すために団結!
ローが相変わらずかっこいいです🥰
かえで

かえでの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

オープニングからクライマックスみたいに豪華で大丈夫かな?って思ったらずっとクライマックスだった

ラストの火の道、兄二人で作るって演出考えた人誰だし、天才
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品