ONE PIECE STAMPEDEの作品情報・感想・評価

上映館(2館)

ONE PIECE STAMPEDE2019年製作の映画)

上映日:2019年08月09日

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

あらすじ

「ONE PIECE STAMPEDE」に投稿された感想・評価

miyusty

miyustyの感想・評価

3.0
豪華なキャラクター陣。
ド派手な戦闘シーン。
煽りまくりの主題歌by WANINA.
Pirates Festivalというテーマに負けない内容。
孤独で自分の力だけを信じて這い上がってきたバレット。一方で仲間の力を信じて立ち向かっていくルフィ。対極の2人が戦いながら、気持ちをぶつけ合うシーンにはジーンときますね。。


PS チョッパーは可愛い
H

Hの感想・評価

3.5
海賊万博だから、お祭りだから細かいことを言うのは野暮かな。
言いたいけど。笑

ド世代なのでたのしめました。
トーマ

トーマの感想・評価

2.0
お子ちゃま向けワンパターン映画。展開とか全部分かるからつまんない。
KZK

KZKの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

キャラに頼りすぎててストーリー性に欠ける。
バレットの背景も狙いもイマイチわからない。
簡単にバスターコールを突破できるのも理解できないし、ウソップを噛ませに使うならもう少し丁寧に描いて欲しい。
良い点は最悪の世代含め懐かしのキャラが出てきたところくらいか。
それ以外全てにおいてつまらなくて退屈だった。
神城悠

神城悠の感想・評価

3.9
脚本 23
演出 15
好み 21
演者 8
映像 12

合計79点
アニメ映画としてのクオリティ高かったけど、内容は薄く感じた。
この映画を見た時は現実主義なのでめちゃくちゃだと思った。そんな視点で見てはいけない。
とど

とどの感想・評価

3.8
ワンピースの最新作

相変わらずの迫力とクオリティ
表現も凄いなぁという印象だった
ストーリーも良いなと感じたけれど

全キャラの総集編といった感じで
コアファン向けの映画かな?とちょっと思ってしまった
ワンピースを知らなくても楽しめるとは思うけれど、知らないキャラが出て活躍してるとちょっと分からないことがありそう

でもコアファンはもう鳥肌止まらないくらい熱中できる作品なのでオススメです

ラストはもう、まじか!の一言でした
さすが尾田先生分かってる🙄🙄🙄

このレビューはネタバレを含みます

まさにファン大感謝祭!!!
クロコダイルとロビンの再会とか、
アラバスタの時のエースを思い起こさせるサボとスモーカーとの戦いとか、
ルーキーの共闘とか
各の立場のキャラの共闘とか
エースとサボの背中合わせとか、
見てみたい組み合わせやシーンが沢山あって楽しかった〜!!
そして作画がすんごい!!
見てて超気持ち良かった最高☺️

あとほんとウソップ…もう…
きみが一番格好良かったよ…😭

話の流れとオチはね、そりゃ想像通りだったけどワンピースに衝撃のラスト10分とか求めてないので私は満足。
強いて言うなら怪我してるローがロビンを抱えて逃げるシーンは彼女の強さ舐めとんのかと思ったくらいかなぁ。


あと個人的な話だけどオーストラリアで
同僚と親睦を深める良いきっかけにもなったのでその辺は本当に感謝です🙏
殆どのギャグにみんな素直に笑ってて気持ち良かったな。
ともこ

ともこの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

さいっっっっっこうだった!!!
合計4回映画館に足を運んだ。笑

ストーリーももちろん面白かったし、アニメ20周年ってことでオールスターに近いキャラの登場にシンプルに鳥肌たった。

最悪の世代について正直ロー以外そんなよく知ってなかったから、今回の映画でめっちゃ出てきてテンション上がった。
最後の共闘ももちろん胸熱だったけど最悪の世代が一緒に戦う感じも最高に凄かった…

あとあとウィーアーとmemories流すのは……反則だよ………😭(ばりテンション上がった震えた)
涙止まらなかったよ。
いやもう言葉に出来ない。
これに関しては、ビビと別れたとこでウィーアー流したとこと、サンジが抜けるかものとこでmemories流したとこと、スタッフさんに感謝しかない。本当に最高です。

あと最後の火拳…これも反則……
エースの姿うっすらだけど、サボと背中合わせの姿は泣くでしょ…
サボ「ひけんんんんん」
エース「ひけえええええん」
の声の素晴らしさね。
エンドロールでエースの声優さんのとこが???になってるとこがなんかもうスタッフさんやるなぁ〜って完敗です。

語りきれないのでここらでやめとく。
早くレンタル開始して欲しい。
間違いなく今までのワンピ映画でダントツ1位。
でもワンピース自体が最終章に近づいる感があって寂しくもあった…
えくぼ

えくぼの感想・評価

4.5
うんんんんんんト!リ!ハ!ダ!
終始鳥肌とまらんかった。

観たのは2ヶ月前なんだけど😅
尾田さんがあと5年で完結するっていうから😭😭😭😭
子供の頃から一緒に育ってきたONE PIECEが完結するのは悲しい。とはいえストーリーは謎や伏線が多すぎて、うん十年と単行本やら映画やら観てきてONE PIECEのこと何にも知らないなあと思う。笑

あるインタビューで、映画を見た人から
「最終回っぽい」って感想が多かったみたいなんだけど、尾田さんが「僕がもっと面白い最終回を書けるから、良かった。」
ってインタビューをみてもう単純にすごいなこの人って思った…😅めちゃくちゃ期待してしまうし最後を見れるまで死ねないな。尾田さんも、死ぬなよ、、

なんか全然映画の感想レビューできなかったけど前作のフィルムGOLDより断然面白いからONE PIECE好きな人は観るしかないね!!
>|