ままよよ

よこがおのままよよのネタバレレビュー・内容・結末

よこがお(2019年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

会社の先輩にすすめられて。
すすめる理由は観たら分かる!と言われたのですが、はい、観て分かりました。百合ですね。
もう都内だとアップリンクで日に1回しかやってなかったからギリセーフ。小さい劇場だったけど半分も埋まってなかったな。

あらすじ読まずに観たので、たいへん新鮮な気持ちで鑑賞。
まず、筒井真理子はさいきんNHKのサギデカで演技派詐欺師役やってたんで胡散臭さ100点満点だな!とおもいました。池松に近づくところもさ、詐欺師の顔にしか見えない。あは。
市川実日子すごく可愛いんだけど今ぐぐってみたら41歳という衝撃…。なななんと。池松とも10以上離れてるのか。すご。妹ちゃんもキリッとしたまゆ毛とか市川実日子似で可愛かったです。
犯罪者家族の辛さっていう題材か〜と途中まで思ってたけど、動物園の帰りで市子さんが結婚すると知った基子ちゃんの表情みて「あ、察し…」でしたね。ははぁ、先輩がすすめてきたのはこれでしたか…。
過去と現在が交差しまくるけど、ちゃんと市子さんの髪型違うから混乱しない。分かりやすい、良いこと。
池松が市子さん抱くのは「おーけっこう熟女趣味やな…」とやや構えちゃったけど、そんなもんなのかしら。惜しかったのは、送られた写真を見た基子ちゃんの反応が見られなかった点かな。嫌がらせ?むしろご褒美やん!

さいごに、吹越さんの息子くんがぷくぷくしててセリフ棒読みでかわいかったです。となりに座ってた女性2人組が彼の出てくるシーンで尽く笑ってたという。
ままよよ

ままよよ