すぺ

FYRE: 夢に終わった史上最高のパーティーのすぺのレビュー・感想・評価

3.5
フォロワー様の投稿を見て、面白そうとすぐ見た。知らなかったなぁ、こんなフェスがあったなんて。いや、正確にはなかったのだけど。

fyreという超豪華なフェスをやるぞ!とセレブをインフルエンサーにしてチケットは即完売。コーチェラに投資してた人たちもfyreに乗り換え。ところが素人が企画したので工期が間に合わず、失敗したというドキュメンタリー。バハマの島を買ったから、そこでフェスをやるという企画なのだけど、インフラがなくてそもそもフェスができねぇぞ、どうすんだ、明日開催やぞ!普通フェスを企画は12ヶ月かけるんだぞ、8週間って!豪華ディナーことチーズサンド!プロマネ任されたくないプロジェクトランキング1位。「なんとかしようとしてあげたのがダメだった」という言葉がいかにプロジェクトが破綻してるかを物語る。

ヴィラに泊まれるというから来たのに、何この狭いテント!という感じなのだけど、日本の感覚だとめっちゃテントが豪華に見える。日本もっとぎゅうぎゅう。リストバンドが電子マネーになってるのは便利だから日本のフェスも採用して欲しい。

みんなはコーチェラ行くんですか?今年はPerfumeさまが日本代表で出るので私の代わりに応援してきてくれな。
すぺ

すぺ