pnz

ハミングバード・プロジェクト 0.001 秒の男たちのpnzのレビュー・感想・評価

3.4
思ってた感じと違ってわりと人間ドラマっぽさもあった作品。

ヴィンセント(ジェシー・アイゼンバーグ)の従兄弟がアントン(アレクサンダー・スカルスガルド)です。ロシア系設定。

ストーリー展開はほどほど、クスッとできるシーン多いです。

序盤のヴィニーから溢れ出る自身に眩しさすら感じる。「なんかコイツに任せたら本当にやってくれるんじゃないか?」って思わせてくれる勢いがある。
ジェシーくんは早口な役しかやらんのか?ってくらい早口な役しか見たことないな…(笑)早口長台詞を言い切れる滑舌、すごい(笑)
今回ので打ちひしがれるジェシーくんの演技好きだな〜とぼんやり。

個人的にはアレクのアントンがシュールでツボでした(笑)
世界チャンピオンの舞、笑ったよ(笑)
あのキャラクター性でまだ懲りてないところが意外で好感度上がった!

自然の描写のときにスローになるカメラワークよかったなぁ。

余談だけど、ヴィニーが雨の中黒パーカーのフード頭に被ってとある場所に入ってくシーンがあるんです。
『Now You See Me 2』冒頭のアトラスのデジャヴすぎてめちゃくちゃ興奮した…最高だ…
NYSM好きな人はそれだけでも観る価値あるかも。

余談2。ポスターだと左からアレク、ジェシーなのに下のキャスト名がジェシー、アレクだから間違える人普通にいそうだよなぁと。
pnz

pnz