zzz

窮鼠はチーズの夢を見るのzzzのレビュー・感想・評価

窮鼠はチーズの夢を見る(2020年製作の映画)
3.5
気になってたのに気づいたら上映期間終了してて観れなかった映画!Amazon Primeほんとにありがとう!笑
主演2人の体を張った好演の賜物という感じ。大倉くん頑張ってた!よくこれジャニーズがOKしたなってびっくりはしたけども笑 成田凌もそうやけど、腹の中が読めない感じが絶妙。
しかしながらこの映画は成田凌〜👏👏に尽きる。成田凌ってほんとにどんな役でもできるな!?となぜか半ばキレそうになるくらい尊敬した。こんなに繊細な演技できるんや…という発見。今回の今ヶ瀬くんは、この役演じれるのは成田凌しかおらんくない!?と言うくらいハマってた。

"流され侍"、このあだ名つけた人天才では?というくらい大伴くんのことを良く表してる言葉笑
LGBTQについて訴えかけるわけでもなく、ただのBL映画でもなく、人と人がただ惹かれあっていくお話。テレビ観ながらポテチ食べてる時の"幸せ"感が良い!!!

「心底惚れるって、全てにおいてその人だけが例外になっちゃうって事なんだ」
2021年早々に刺さったオブザイヤー決定かもしれない…笑
zzz

zzz