東京ギズモ

フォードvsフェラーリの東京ギズモのレビュー・感想・評価

フォードvsフェラーリ(2019年製作の映画)
5.0
2020年アカデミー賞2部門受賞🏆🎊
編集賞、音響編集賞

4DX SCREENシアター🎬で観賞

自動車メーカーのプライドを賭けた戦い、カーレースに夢を追いかける情熱ある感動の実話ドラマ。

買収交渉の締結直前に、フェラーリ創業者がフォード社を罵倒して交渉は決別。創業者の父が築いた会社を侮辱され、フォード2世が会社のプライドを掛け打倒フェラーリを計画する。その方法はル・マン24時間耐久レースの絶対王者フェラーリに勝利する事。
元レーサーでスポーツカー製造会社を経営するシェルビーは、友人であるドライバーのマイルズと共に、フォードGT40を最速マシンに改良し、レースに参戦する。

マット・デイモンとクリスチャン・ベイルの夢の共演にワクワクした😊

4DX SCREENシアターを初体験‼️
本作を見るのに最も適したシステムで、1500円の別料金ですが、映像体感アトラクションに大満足😊
運転シーンでは、シートが振動し左右に動き、風が吹き雨が降り、左右の映像が加わり本当に運転している気分が体感できた🤩

4DX SCREENシアターとは、体感型アトラクションシアター「4DX」と、3面マルチプロジェクション上映システム「ScreenX」を融合したもの。
東京ギズモ

東京ギズモ