虎舞羅ーコブラー

HiGH&LOW THE WORSTの虎舞羅ーコブラーのレビュー・感想・評価

HiGH&LOW THE WORST(2019年製作の映画)
4.5
「HIGH&LOW」シリーズと「WORST」のクロスオーバー作品。

HIGH&LOWシリーズは4作品全て映画館で鑑賞してDVDも所有しているほど大好きな作品で、クローズシリーズも大好きという良いとこ取りな作品でした。しかし、映画館で見れなかったので泣く泣くレンタル。

鬼邪高校と鳳仙の戦い…どうなるんだ…?と思いながら見てみると、OPからテンション爆上げです。見ていると、鬼邪高校がまさにクローズの鈴蘭の様な状態。戦国時代…血が踊る!
そして、HIGH&LOWに欠かせない仲間や相手たちとの熱い友情ドラマもしっかり描かれています。嬉しい😊
主人公と佐智雄(志尊淳)の友情とやり取りは微笑ましい限りでした。やっぱりライバル同士の友情好きだなぁ〜!
後半からの展開とバトルは一番の見どころですし、何より様々な人が入り乱れる乱闘はHIGH&LOWとクローズの醍醐味。胸熱すぎてヤケドしそう…!🥺

2つの作品の魅力が余すことなく詰まっており、男たちの熱い友情ドラマが展開されます。今作から見始めても充分楽しめるかと思います。是非、この戦いを目に焼き付けてください…!😎