HiGH&LOW THE WORSTの作品情報・感想・評価・動画配信

HiGH&LOW THE WORST2019年製作の映画)

上映日:2019年10月04日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「HiGH&LOW THE WORST」に投稿された感想・評価

吉野北人くん川村壱馬くん目当てで観ました😌
まだ若い~9月の映画も楽しみです!
グランドサンシャインシネマの座り心地が良すぎた思い出。
好きな俳優が出てないと観れない映画…
くだん

くだんの感想・評価

3.0
轟一派の成長と村山さんの今後が垣間見えて鬼邪高ファンとしてうれしい限り
鳳仙のキャラもいいのが揃っているな、、、これは、クローズもみておいたほうがいいのか??
轟ちゃん主役にしたスピンオフ作ってくれ、、、轟ちゃん推し、、、
それなりの数の続編になると思うんだけど作品のテンションがあまり落ちていないのが本当にすごいなと思います。
た

たの感想・評価

3.8
幼馴染を全力で取り戻そうとする感じ、すごい好き。
大切なものを取り戻すために奮う拳はやっぱカッコいいね...
神3号

神3号の感想・評価

-
村山良樹が卒業しますが、就職します。
森羅万象に感謝したくなる映画です。
顔面偏差値が限界突破しています。
喧嘩シーンのすごさよ。
あんまり喧嘩映画見ないけど
迫力がえげつない。すごかった!
ゆき

ゆきの感想・評価

3.8
ケンカするイケメンのご尊顔をただただ拝む映画です。
イカついのが好きな人はずっと至福の時間。
いろんなタイプのヤンキーが出てくるので好みを網羅しているかと。

チャラい不良
昭和な不良
硬派な不良
今どきの不良
情報ツウの不良
人望がある不良
マッチョな不良

そしてほぼイケメン。
ストーリーとかどうでもいい。
ケンカするイケメンとにかくカッコイイ!と、脳死で観れる映画です。
kurage

kurageの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

Netflixのラインナップに『ビーバップハイスクール』が入ったそうで、自分の中でヤンキーブームがやってきたような、やってこないような。

これまでEXILE系は苦手で全く観る気がしなかったのに、クローズの流れで観たら、なにこれ、面白い。
(突然ナレーションが入ったり、親切な女子一人が色々説明してくれたりと作りは色々気になるところはあるけど)
まず川村壱馬演じる主人公が魅力的。身長がそんなに高くないのにすばしっこくて強くて、お茶目。彼を支える団地仲間の幼馴染もいい。

高校生が集団で戦うヤンキー映画って日本ならではのコンテンツなんじゃないだろうか。『シティ・オブ・ゴッド』とは比べちゃいけないと思うけど、銃を使わない闘争なのが日本らしい。
海外の人からみたら治安の良さそうな日本にこんな世界あるんかい?と思っちゃうよね。
でも、これそんなに誇張されてない世界なんじゃないだろうか。
そろそろ、家の近くの道路も旗を振ったバイクの子たちがやってくる時期(コロナ禍はほぼこなかった)、集団で固まって走ると楽しいのかな。
ハイローすき、富士雄かっこよかった。
ジャム男かわいかった ⊂( *・ω・ )⊃
>|

あなたにおすすめの記事