PSYCHE

ミッドサマーのPSYCHEのレビュー・感想・評価

ミッドサマー(2019年製作の映画)
4.0
なんでこれが世間一般でこんなに話題になるのかわからなかった。明るい中で進むホラー、スリラーだから?(ホラースリラー霊映画は普段怖くてみないのでわかりません。サイコパスは好き)
お花や衣装の可愛い感じでおいでおいでされてるのか?(私もその中の1人)←上手いわぁ
専門的な事は何にも知らないしわからない。パンフも見てない。
不安な音と明るい映像がミスマッチで居心地の悪さを感じてる。天と地が逆さまになった事で色々な事が正誤になる事を予感させる。
鬱の人またそうだった人、また鬱ぽい人が見ちゃだめって詳しく書いてる方がいたがリンクしちゃうからだと思う。私は何故かリンクしなかった。なんでだろ?感化されやすく、共感性羞恥心なのに。
そうなっちゃうよな〜。受け入れられ共感され、その上、村1番の女王になっちゃうんだもんね。操るにはもってこいの女。
わからない事辻褄の合わない事がいっぱい。
90年に一度じゃなくてなんなら毎年だよね。最後の方に△にいる人、装飾されてる人はどれが誰?私の読解力だとDVDで確認しながら観なきゃだめか。カットしてないの見たい。
癒しの映画、ハッピーエンド、またはバットエンドの映画と言われてますが、
一言で言えば、
メンヘラ女子がカルト村で洗脳されて幸せになりましたって話しだよね。
結構やっぱり好きなのかな私(グロい死体は声にならない悲鳴あげてたけど)

全世界皆好きなのかな
花冠にあの服
だれか燃えた人全員教えて

考察読んだらめっちゃなるほど‼︎思った
パンフレット読みたい‼︎と久々に思った
本当にある地名って大丈夫なのかー
PSYCHE

PSYCHE