お湯

ミッドサマーのお湯のネタバレレビュー・内容・結末

ミッドサマー(2019年製作の映画)
3.1

このレビューはネタバレを含みます

わたしはグロいの苦手です。。。
基本予告とかよりもなんとなく描写綺麗そうだし見たいな〜。ふんわりしてて誰か死んで悲しいけど綺麗だぞ〜っくらいで観に行きました。


スコアは見ないジャンルすぎてちょっとわかりません:(´◦ω◦`):


ごめんなさい。わたし進撃の巨人始めてみた時気持ち悪くなったけど、その感覚。。。
手で隠してリアルなところは見られなかったです。セックスシーンなら全然平気だけど、R-16の状態がここまでおっぴろげに出ちゃってて衝撃的でした。。。


内容は精神的に来るダメージはわたしは全くなく。ナチュラルに宗教だとあるあるかなって。宗教てよりあの感じは文化に近いのかな?
なんなら気持ちよさそう。という気持ち。
みんな振り切った感覚で狂ったことをできるから。ある意味現実的に起こりそうだけど私たちにとったら非日常なので好奇心が強い人は楽しめそう。

問題は死に方を目の当たりにすること。

でも、言い放った一言。
長生きを誰もが望んでいるかはわからない。
あの文化は怖いけどその意見も一理あるなって思います。

文化として改善されなければナチュラルな捉え方をそのまま受け継いだのなら飲み物も食べ物も壁画などに記されたまま実行。



混乱しすぎてなんともまとまりのない内容でごめんなさい。
でも描写がとっっっても綺麗で大好きでした!
可愛いフワフワ〜っ。そんな場所があって素敵!
あの繊細で怖い、けど可愛いは、こだわってこだわって作り上げてるからこそ出来ることだと思います。ふわふわカワイイ系とのミスマッチは普通ってゆう言葉を覆す凄さがありました。
お湯

お湯