トルーマンバロウズ

ザ・ワンのトルーマンバロウズのレビュー・感想・評価

ザ・ワン(2001年製作の映画)
3.5
舞台は125のパラレルワールドが存在し多次元宇宙捜査局が調和を保つ近未来、犯罪者ユーロウはすべてのパラレルワールドの自分自身を殺して全知全能かつ唯一の存在ザ・ワンになろうとしていた。
ユーロウは最後の自分自身を殺害するためにとある世界に向かうが・・・・。

ジェット・リー主演の多次元世界を舞台に自分自身を殺害して唯一無二の存在になろうとする男の戦いを描いたSFXバトルアクション映画‼︎‼︎‼︎
まさにジェット・リー版ツインドラゴンといった感じの映画で善のジェット・リーと悪のジェット・リーが激突する展開はアクション要素満載でなかなか楽しめる作品になっていた。
またデルロイ・リンドーやジェイソン・ステイサムなどわりと有名な俳優さんが多数出演していたのも見ごたえがあった。
全編通してジェット・リーのアクション満載でマトリックスやロミオマストダイを彷彿とさせるスタイリッシュな活躍を余すことなく見せてくれた。
脚本自体は若干説明不足な点やツッコミどころもあるが、非常にテンポも良く最後まで飽きずに楽しむことができた。
全体的にアクション目当てならしっかりと楽しめる佳作であった。