pongo007

映画版 ふたりエッチ ~ラブ・アゲイン~のpongo007のレビュー・感想・評価

-
 これ、いろいろシリーズがあるので、順番がはっきりしないんですが、本作は、前にレビューしたふたりエッチダブルラブの三年後ですね。間違いない。

 処女と童貞のまま結婚したユラとマコトの話ですね。前回インポを奥さんユラのOL コスプレという気転で克服したマコトが、今回、またもやピンチに!

 ユラが、英会話ならうために通うことになった英会話スクールのダニエル先生が、ユラとやろうとして、なんでかっていうと、マコトは短小の上、はやいからですね。それで、ダニエル先生はやれると思ったですね。
 
 ダニエル先生は、繰り返し、自分は、大きい、長い!みたいなことをユラに言わせて迫ってきますね。だけどそんなでもなく、ユラも拒否しますが、ガンガンきます。そこでマコト登場。

 でかくなくてもいい、長くなくてもいい、って、ユラの三年目の浮気を止める感動ストーリーですね!ちなみに、マコトはいれてから、1分我慢できないそうです。

 まあまあ、それでも、みんなもとのさやに戻ってハッピー!みんなウィンウィンのおしまいでした。

 でも、人間の身体的特徴を過大にいうのは、絶対ダメ!
pongo007

pongo007