かおりん

ヒキタさん! ご懐妊ですよのかおりんのレビュー・感想・評価

3.0
原作未読ですが、たぶん原作に忠実にやろうとして、それが裏目に出て脚本の違和感がすごかった。松重さんの語りとか突然出てくる空中の文字(『男性って雑』みたいなやつ)とか。元の本にあったんだろうなって感じで浮いてた。妊活っていう生々しくも身近な話なのに、現実に起こるだろうリアル感ぜんぜんない。だから、あ、ここでこうなるんだろうなって分かる。フィクションだったらこうなるかなって。お父さんのくだりとか。(余談ですが暴走するお父さんには困ってるそぶりを見せるのに牽制するわけでもなく、娘の味方でもなく、誰のフォローもせず、みたいなあのお母さんは本当にイライラしました。最も嫌いな登場人物だった。あんなに意見の見えない人あんまりいないけどね。それがまたフィクション感強めてた気がする)
北川さんってこんなにお芝居お上手でしたっけ。どこから目線なのお前って感じですけど。私があまり拝見してなかっただけだとは思いますが、表情の機微がとても良かった!あともう猿時さんが最高でした実質猿時さんに1000円払ってる。
題材にはとても興味があっただけに期待し過ぎたかなあ。妊活してる方や経験してた方の意見が気になる。わたしは言っても独身の身なので…
かおりん

かおりん